宛メやいろんなところで知り合った人が元気になったとき、やっぱり心の底からほっとする自分がいる
お返事書く勇気は出るかわかんないし今の私が書いても迷惑かもしれないけど本当に良かった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
そうですよね!
私もそう思います。
ご自身がつらい状況なのに、そう思えるのは、ゆきのさんの優しさです。
私はゆきのさんからお返事いただいて、すごく嬉しかったですよ。だから、迷惑なんて事は全くないと思います。
ゆきのさんも揺り戻しはあっても、以前よりずっと心理状態が良くなっているのが感じられて、とても嬉しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです