小1
授業中、なぜか「俺は今人生という山を登っている」と言ってしまう
小2
習い事の水泳教室の着替えで間違えて女子の着替え部屋に入ってしまう
小3
この頃東方にだいぶ影響されてて先生が神社の地図記号説明してる時に「博麗神社?」って聞く
小4
毎日ノートの端ちぎって食う
小5
毎日居残りから逃亡
小6
毎日宿題未提出
こんな感じです特に恥ずかしいのは小2のやつです
今でも恥ずかしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
大丈夫です。
私は間違えて男子トイレに入ったことが二回ありますwwwwwww((なぜ、、、
東方に影響、、、?
大丈夫です、全然恥ずかしくありませんよ、
私は小3のとき、エボラちゃんというキャラが好きで影響されて、図工の時間にエボラウイルステーマの前衛的で中二病maxの絵を書いたことがありますwww
あと学校で悪魔召喚しようとしたことがあります。
誰にでも黒歴史ってあるもんですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです