行動を起こすことも、日常を変えることも、今の自分には途方もないことで、何も改善の為の行動を起こせていません。
仕事の日以外は引きこもりです。
休みの日は風呂にも入れない、苦しいです。
外がこわいです。
カーテンが開けられません。
かろうじて生きている。精神的に身動きが取れません。
助けてほしいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分のことのようで
苦しくなりました
ななしさん
お返事ありがとうございます。日によってムラがありますが、どうにか生きています。
話せる友人はおらず、家族は自分を腫れ物扱いです。家族には経済的に頼ってしまい、いい年して情けないです。
精神保健福祉センターについて調べてみます。
できる限り相談した事とか知られたくない。こんな自分が嫌です。変わりたいのに変われない。
ななしさん
全国に精神保健福祉センターがあるので、相談してみてはどうですか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです