コロナが落ち着いて開催されるようになった各イベントはいつも都内ばかり。
交通アクセス不自由な地方民には優しくない。
しかも電子チケットというものがなく、チケットを取りに店まで一度都内に行かなきゃならないケースもある。
2時間に一度しかバスがなくてそれ逃すと終わるし泊りがけで行くのも大金。
来世は都内周辺に転生させてくださーーい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
同じく地方民です。
すごく分かります…!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです