嫌なことばかり起きる
歯科医の無駄な処方のせいで、体の半分がずっと痛む。
痛いのに疲れた
もういなくなりたい
自分で決着をつけるわけにはいかないので
誰か、何かで・・・
もう生きたくない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?身内に医者が多かったんですが歯科医って結構底辺レベルでクソみたいな歯科医もたくさん知ってます。
患者を苦しめる医者なんて医者じゃないです。
急に痛みが消えたらいいのに…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです