みなさん相談に乗るので
是非、言ってください
ちゃんと返信を返します!
ホントに困っていることがあったら
相談してね
みんな、あなたの味方だよ(´・ω・)
書いたら気が楽になるよ
また来ます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
小熊です。
まず、その友達おめでとううううううぅぅ
ではほんだいですね。
彼氏…彼氏わたしもほしい!
あのね、私好きな…
これはつきみのプロフィールで相談しまーす!
その人に面白いことに対して突っ込みっていうかそんな感じで自然に仲良くなって話せるようになったら、
告白したら?頑張れ!つきみ!
同じクラスの子にこれからよろしくねとかいって
ほうかに話に言ったら?
ええええええええええぇ
自分でもびっくり!
ほうかは名古屋しか使わないだと!
(@^^)/~~~
月海/つきみ
もかちゃんへ
相談なんだけど、、、
部活同じの仲良しの子に彼氏ができたの。
その彼氏がなんと同じ部活の先輩でその子がずっと片思いしてた先輩なの!
おめでとうの気持ちは山々なんだけど
彼氏が欲しいいいいい!!!!!
となっているつきみです。
彼氏、彼氏、、、
前置きが長くなっちゃいましたが彼氏ってどうやったらできるのかという質問でした。でも好きな人がまずいないいんだよなぁ、、、同級生、後輩の推しはたくさんおんのになぁ(中3です。)
もう一つあって、、、
今年になって初めて同じクラスになった子がいるんだけど私のコミュ力がなさすぎるせいで全然仲良くなれないの!
どうやったら初対面でも仲良くできるか教えてほしい!
長くなってごめん!お返事はいつでもだいじょうぶですっ
これから仲良くしてくれると嬉しいです
もかちゃんって呼ばせてもらいます!
小熊です。
逆に24歳の人がそういう若い言葉?
を使って、辺とか言った人って
逆にそっちが変ですよ!!
それにSoMeYaさんが発達障害のせいでそうなってしまうことにはSoMeYaは悪くありません。
力になれずにすいません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです