隣の席のあの子
違う中学の知らない子
話しかけるのが苦手な私
だから、上手く話せない
たまに目が合うあの子
たまたま一緒の委員会
隣にいるのに、なんだか遠い
頭は言葉でいっぱいなのに
口はずっと開かない
目だけあの子を追ってしまう
明日は何か言えるかな?
明日は何を言おうかな?
弁当一緒に食べたいな
友達じゃないのに変かな
好きな音楽聞いてみたい
知らない曲かも。気まずいな
少しだけでも話せたら、その日の私を褒めるんだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
たまたま小瓶を見かけて
すごく初々しいなと思ってしまいました。
まずは「おはよう」からですかね?
おじさんの意見だからあてにはならないかもですが、挨拶は人間関係の第1歩だと思ってます。
頑張ってください。
応援してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです