お久しぶりでーす
なんか久しぶりにここに来た気がします。
情緒が最近どんどんおかしくなってきています。
自傷もどんどんひどくなってきて、どうしようかなって、、思ってます。。。
がっこうもそりゃー辛いわな。みんな学校嫌いだよね??
とぁもです。嫌いです。居場所がねえんよな。
みんながんばろー
れっつ引き籠もり!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです