与えられたのは、叩きのめす、当り散らす、その日その時の気分で物をいう、男尊女卑だからあれやれこれやれありがとうなんて言われたことがない、
人がいいって悲しいね、相手を想って人を思ってなのにしんどいのは私
やっとの思いで家をでられ解放されて幸せだったが、強烈な虐待としなくていい長年の我慢で、原因を模索すると育ちにある、
せめて自分の事だけ考えてとっとと家を出れば良かった、あれだけ苦しい思いをしてきたのになんで残る選択をしたんだろう、自分が嫌になる、虐待が酷過ぎて母親の目の前で自分で自分の首絞めてそれをあざけ笑う生き物なんだし、
どうして人の事なんか考えたんだろ、自分のことだけを考えて関係を一切断てていればもう少し楽だったかな
息はしているしこれで駄目ならあの世へのチケットが手に入るからぶら下がればいいその準備はもうしてある、今度こそ成功するよう舐めた考えは捨てて決行すればいいだけ甘えは捨てればいいだけ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
あなたは優しいんだな。
虐待されていたのに
その相手のことを考えて
家を出なんかったなんて。
とりあえず、今は
今までの不幸を取り戻すためにも
自分の幸せのことを考えて生きるといいよ。
そして、もし
虚しさを感じるようになったら
その思いを小瓶で流すといいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです