うあぁぁぁぁぁ
四日目なのに、またやってしまった
クラスを振り分けるためのテストの日もやってしまったのに…
また泣いてしまった!!!
初日も泣いたのにだよ!?
学校いる間は頭かお腹痛いし。
なんでか奇跡的に紙で手の甲二回も切って
自傷と思われたし、先生に「自分でやったの?」
っていわれるしさぁぁぁ
意味的には自分がやってしまったけどそうじゃないんだ!!!!!
もうさぁぁぁぁぁ
何か悪いことしたかな?!
宿題?課題?とかはまだ出てないし…
別に悪いことしてませんよね!?
明日も頑張らないとだぁぁぁぁ
うぁぁぁぁぁぁぁぁ
とりあえず、頑張ろう!笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです