私の名前は「みな まな」です!( `・∀・´)ノヨロシク
小6です!(2024/04/12)
好きなことは、リスカ/アムカ/レグカ/OD
嫌いなことは、人間と自分と親と先生とイジメるやつです!
相談があります。
私は、最近リスカをしてないのですが(がまん)
したいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい
どうしよう
もう跡が残ってるから意味ないけど
だけど、プールとかあるしもうすぐ半そでになりたいから我慢してるけど
まあ意味ないか
こんな変な文章読んでくれてありがとう
バイチャ(/・ω・)/
あ~ダル
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
こんにちは、ごろーです
私のストレスが増え過ぎたとき
にしてしまう異常行動を書きます
午前三時くらいに起き出して、
食べ物を本来の食べ方と違う食べ方をします。
佐藤のご飯やお餅などそのまま食べたり、
オートミールに水を入れてすぐ食べだしたり、
インスタントラーメンをそのまま食べたり、
コーンなどの冷凍食品をそのまま食べ始めたり。。。
一応、どれも熱処理をしてから、
保存に適した形にしたものなので、お腹はこわしてません。。。
なんか普通でいることがストレスがすごくて、
異常な食事をすることでバランスを取るのかなと思ってます。。。
私はリスカの道は通ったことはないから、
よくわからないです。。
ただ、リスカって依存性がありそうだと色んな人の小瓶を見てると私は思います。
依存性があるタバコをやめられる
「禁煙セラピー」というのが
昔出版されてて、友達はその本を読んで禁煙してました。。
読んでもなんの参考になることが、
ない可能性もありますが。。
では、もかさん、これからもよろしくお願いします
名前のない小瓶
フォローありがとう。
お返事遅くなってごめん!
もかって呼ぶね。
内科検診かぁ、、、
内科検診!?!?↓(下のくうんちゃんのお返事見て思い出した)
私は大昔のアムカの傷が赤くなっててすごい傷が目立ってるんだよね。内科検診終わるわ。
もう私は隠しようがないから堂々としておく。
我慢してるの偉いね、しんどいだろうに、、、
私もできるだけ我慢しなきゃな。
一緒にがんばろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです