宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

施設警備員はなぜか楽な仕事と思われてるけど。そりゃ、営業したりとかしないから、金になる頭の使い方はしないけど。じっと立ったまま・座ったままは、意外と難しい。

カテゴリ

施設警備員はなぜか楽な仕事と思われてるけど。
そりゃ、営業したりとかしないから、金になる頭の使い方はしないけど。

じっと立ったまま・座ったままは、意外と難しい。
俺は発達障害からの多動性あったから、当然辛かったけど、俺以外にもじっとしてるの辛いと言ってる人多かった。
座ったまま何もしてないと寝ちゃうから、スマホ見てて、隊長から怒られてた人、俺含めて複数いたな。

仮眠時間は4時間あったら御の字
休日は最低数の月4日しかない
そんなんじゃ、社会のレールから外れた人しか来ないよね

俺は警備で発達障害の二次障害が出て、最後はちょっとミスしただけで怒鳴り付ける現場に回された。
警備員は10年やったから、そこの現場で無かったら、辞めなかったかもね。

今は、ビルメンで、経験浅いのに副責任者やってる
施設警備時代の仕事を評価されてだと思うけど。
警備時代では使わなかった頭をフル回転させてるから、辛い時たまにある。
でも、二次障害は良くなったな。

発達障害のせいで、ビル管理士の問題がサッパリわからないけど。
赤本なんで、あんなに難しいの?

名前のない小瓶
171227通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

警備はけっこう大変だったでしょうが、世の中の役に立つ仕事だと思います。
それを評価されてビルメンで副責任者になられたのは、努力の結果ですね。
試験は過去問題の問題と答えを覚えれば、なんとかなると思います。がんばってください!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。