皆さんは、自分が生きた証を残しますか? 残すとしたらなんですか?
たったそれだけを聞きたくて、この小瓶を流します。
お時間あったら、ぜひ教えてほしいです。
4.11 盟友の誕生日の後日談。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ツキカ
私は、大切な人の記憶にいたいです。自分が関わった人との思い出と記憶が、自分の生きた証だと思うからです。これはどちらかというと「残す」より「残る」ですね。
記憶はいつかはなくなる、忘れるものですが、大切な人が新たな記憶を持って生きているならそれでいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです