LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。今までの人生で何回目かの心の限界がきているようだ。なんで自分の周りには安心して助けを求められる人がいないんだろう。でもそんな願いは我儘なんだろうな。

カテゴリ
疲れた。
息するだけでも苦しい。
なんで鬱が進行すればするほど辛くなるのか。
なりたくてなったわけがない。
辛くなってしまっただけだ。
なのになんでもっと苦しくさせるのか?
何か食べるだけで吐きそうで、気持ち悪くて、美味しいはずなのに味がしなくて。
眠れることが俺が逃げられる方法だったのに眠れなくなってきた。逃げ道すら奪うのか。
たのしかったはずのこともうたのしくなくなった。
何もする気が起きなくてスマホを触る気力もなくてただ宙を見つめてぼーっとしてしまってる。
学校でする勉強は嫌いだが自分でやる勉強は好きだからしたいのに。
優等生を長く演じすぎたせいで学校に行きたくないけど上手いサボり方すらわからなくなっていた。
行きたくないって言うだけなのに。
朝がもうきてほしくない。
もっと眠っていたい。
なぁ、なんで今でさえ辛いのにもっと苦しくさせるのか?
平等なんてあるわけないなんて知っている。
でもせめて俺の心の性と体の性が一致する可能性のある性別だったらよかったのに。不定性じゃなきゃよかったのに。不定性じゃなきゃ言葉遣いに気をつける必要もなかったのに。女らしい言葉遣いをしろって小2の時に縁切った友達に言われてから俺は敬語を誰にでも使うようになった。敬語ならどっちとかわからないから。でも本当はもうやめてしまいたい。もう何もしたくない。もう疲れた。
女の子のフリをするのも。
優等生のフリするのも。
病んでいるのを隠すのも。
でも言えないな。
170932通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんばんわ!
初めまして。
体調はどうですか?

お手紙拝見しました。
まず、今の世の中は多様性があって、われたざくろさんの性別は気にしなくても大丈夫です。

鬱病のお薬は、副作用が強く。飲んでしまうと、1日中ボォーっとしてします。 

更に、不眠症を発症して、寝ることも、辛く感じてしまう。

私からの返事ですが
まず鬱病の薬に頼らない様にする。
鬱病の薬をのむ前に、晴れた日に日光浴をする。

出来ればお散歩しながら、日光浴すると効果的。

不眠症は、マイスリーが定番ですが、それ以上の薬を飲むと、鬱病の副作用と不眠症の副作用で、やはり1日中、辛いかもしれません。

後は摂食障害も発症しているので、内科の先生に栄養ドリンクを貰って飲んで下さい。

優等生については、もう演技をしなくても、大丈夫。

確かに平等はありませんが、だからこそ平等になるように、行動をしないといけません。

隠す事が無理なら、両親に相談して、休める様にしましょう。

優先順位は、寝る事です。
眠れるようになれば、寝ている間に脊髄から、綺麗な血を脳に送って洗浄してくれるし、辛い記憶も隠してくれます。

次に鬱病は、漫画がオススメです。
意外にも、漫画ってストレス解消のアイテムなんですよね。

出来る範囲で構わないので、やってみて下さい。

フォローしましたので、小瓶が流れたら、直ぐに分かるので、また病状が悪くなったり、不安な時に小瓶を流してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
われたざくろさんの他の小瓶
ただの個人の考えとつぶやきです。不快に思われた方は忘れてください。嫌なことばっか覚えているのは何故だろうと思った。幸せな記憶よりも嫌な記憶ばかり鮮明なのだ。 小説?です。アドバイスなど教えてくださる方がいらっしゃれば教えてくださると嬉しいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉はうざい 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 『違いに優劣はない』なんて言われても こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 切ない恋の短編小説

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me