宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明日から学校があります 新しいクラス、不安が積もるばかりです

カテゴリ

明日から学校があります。
新しいクラス。

この間やっと前のクラスに馴染めて、やっと人間関係を保てるようになったのに。
また、1からやり直しです。

また、人の名前を覚えて。
その人の言って欲しい言葉を見つけて。
その人とうまく人間関係が崩れないようにしなければいけません。

下手したらいじめに巻き込まれてしまいます。

春休み、学校の誰とも会わない時間がとても幸せでした。
家にいる間は憂鬱でしたけど。

新しいクラス、新しい学年、不安しかありません。
どうしたらいいでしょうか。

170910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

GWも明けて、クラスの雰囲気わかってきた頃かな?言ってほしい言葉を探す気持ちわかるなぁ。
でも疲れちゃうからね〜、ほどほどにね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。