LINEスタンプ 宛メとは?

今年のおみくじ=大吉。今のところ良いことが見つけらんねぇ!

カテゴリ
今年のおみくじ=大吉

・1000円のシャーペン破壊
・息がしにくくなる
・彼氏にフラれる

今のところ良いことが見つけらんねぇ!
大吉要素どこだよ!!!!!!
この先の事も踏まえた大吉か!?
じゃあどんだけ不幸やねん!!!

それともこの先の大吉要素の為の代償か!?
じゃあ大吉じゃなくてええわ!!

今思えばずっと不幸な気がする

東日本大震災に被災したり
ずっと失敗したり
突然一部の記憶が消えたり
せっかく付き合えた彼氏にフラれたり
小6初手から不登校になったり
シャーペン破壊したり
ボールペン破壊したり
推しが炎上したり(推しが悪い)
親友が嫌がらせしてきたり
祭りでやりたくない役やらされたり(やりたかった役はできず…)
好きだなって思って付き合ったのにフラれたり

笑うしかないやんw
170652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めちゃくちゃふざけてる回答になるけどごめんね。


宛メで僕に出会えた(?)から大吉さ(フッ...

えっと、小瓶主さんは辛い経験を沢山されたんですね......
僕には"これから良いことあるかもしれませんよ"としか言えませんが、いつかきっと良いことあります。その時に、
「大吉要素ここだ!!!!」
って大声で叫んでみてください(心の中でも良いので)
きっと過去の自分は笑ってくれます。
「そうだね。幸せだね」
僕はそんな気がしますよ!
それでは...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
親はちゃんとした高校に行って県内の国公立の大学に行ってちゃんとした会社に就いて欲しいようです。国公立じゃないと学費が高いらしい。将来の夢はイラストレーターでした。 ○○はやればできるっていうけどさぁ...、なんていうか...そうじゃない感が俺としては否めない...。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 感情がわからなくなった。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 好きな人と結ばれたい。それが 小さい頃からの 僕の夢。それが 僕にとっての幸せだった。だけど、いつしかその願いが呪いへと変わり、自分を地獄に誘った 夢の中が1番幸せ。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me