恋愛感情入ったら
意識しちゃうじゃん?
確かに大人数だから
友達から好きになるのも
あっておかしくないのは
分かってるけど、
変に気を使いたくないけど
本人から聞いちゃったし
あんな嫉妬してる顔みたら
こっちも意識しちゃうし
なんか今までのあれは
全部恋愛感情だったのかって思うと…なんかなんか言葉に出来ないんだけど嫌で
うまくくつっけるとか
する必要はないと思うけど
あの顔みたらもう…もうもう!!
ああ!!めんどくさい!!
聞きたくなかった
みんな友達のままが良かった
後1週間でお別れなのに
やだなやだなやだな
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
友達ならもっと気楽で自由でいられるのに。恋愛になってしまったら、好きたの嫌いだの、嫉妬されたりしたり、めんどうだな、って思ってしまうよね。
わたし、恋愛めんどうだと思ってるのね。みんなずっと友達でいる方が楽なのになって思ったりする。
でも、あなたや私のように(ずっと友達でいたい)って考えてる人がいるのと同じように、(この人と特別な存在になれたらいいのに)って考える人もいるらしいんだよね。
それにね、ずっと友達でいるって単純に見えてすっごく難しいことだと思ってる。悲しいけど。
それまで楽しく過ごしてきたから続いてほしいって思うのはわかる。でも、それを他の人にも求めてしまうのは、都合が良すぎるんじゃないかとも思うよ。
みんながみんな、友達のままでいたいわけじゃない。ほんとに、かなしいし、崩れてしまうようで、私も、すごく嫌だけどね。
そういう、楽しいこともモヤモヤすることも、人間だから、今は面倒で嫌かもしれないけど。そういうもんなんだ、って落ち着くといいね。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項