LINEスタンプ 宛メとは?

46歳の男性が、会う気がないのに 会えるよ 飲みに行く気がないのに 飲めるよ 電話する気がないのに 電話するから

カテゴリ

46歳の男性が、会う気がないのに 会えるよ
飲みに行く気がないのに 飲めるよ
電話する気がないのに 電話するから…
思わせぶりに物を渡してきて…
三ヶ月待った私は馬鹿でした
信じた私は馬鹿でした

私の想い、存在は放って置いても よかったんだ
言われた方は 待っているなんて 思わないんだ
なのに 好きでいた私は惨めです
優しくしてくれたり、楽しかった事、二人の触れ合いも全部、嘘になってしまった
私が悪いのかな?
学生さんだって 告白の返事 考えながら
断わるのも辛いけど 断わるのに…
46歳の男性がトンズラした挙句
自分の立場しか答えず

ゴメン、会えない、結婚してるからでいいじゃない
もう 来るの辞めてくれない?って…
あなたが会えるよって言ったのよ!嘘つき!と いえばよかったかなぁ
私は一度も 誘ってないよ
誘ったのはあなた
それ 忘れて 俺は悪くない、君がしつこい…みたいなの 私、惨め

名前のない小瓶
21113通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

残念ながら世の中そういうヤツもいるんだよね…。
その手の男に騙されたこともあるよ。

男に限らず女でもそうだけど、その人の言うことが本当かどうかは行動見てたらわかるもの。
その人も口先だけで行動しなかったんだよね?
恐らく最初から思わせ振りなこと言えば本気にして期待するあなたをからかってたんだと思う。
本気で付き合う気はサラサラなかっただろうね。

これからは鵜呑みにしないで言った後ちゃんとそれを実行するか、実行しようと努力するかを半信半疑で見るといいよ。
特に男女関係はね。

ななしさん

わかります
行動ですよね
悔しくて 悔しくて
想う方は真剣なのに…

ついつい カーッとして 書いてしまった私に お返事ありがとうございます!
今度はじっくり 観察しなきゃ(笑)

ななしさん

言葉が優しくても、態度が物語ってます。

なにもないのだから、期待して待っても仕方ない。

依存はよくないよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me