宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

早くクソ親父から離れて自立したい

カテゴリ

もうすぐ高2になる。当然進路とか気にし始める。(9割強制)
昔から楽しいとかの感情がなんにも分からなくて調べたらアダルトチルドレンの特徴ぴったり、びっくり。

父親が1/3毒親みたいな感じで(仕事は警だから暴力はない)過干渉なんです、GMARCH行けって勝手に塾も入れさせられてました怖。自分Fラン行ったくせに。私大学行かずに働きたいのに。
Fランの大学行ったら無理やり職業決めるらしく(浪人はするなと幼稚園の時から意味もわからないのに言われてきましてまぁするつもりはないが)、言うことを聞かなかったら絶縁だそうで。
バイトも禁止されてんのに絶縁したらどう生きてけと、反論したらえっぐい怒鳴られるし。

早く働きたい、お金を貯めて自立して出ていきたい。思考の中に嫌でも父親が入ってくる考え方をやめたい。
アルコールが好きで(父親が)飲むとすごい八つ当たりするんです。しかも次の日記憶ないから反省もしない。
すぐ不機嫌になるからみんなで夕飯食べるときもいっつも怒ってる。テレビは大盛り系のグルメ番組をつけてないととりあえずキレます。母とかもう毎日怒られてて可哀そう。
家で食べるご飯が何も楽しくない。最近はご飯の味がしなくなってきた。家族団らん?無理無理。まぁそんな父親だったら誰でも嫌いになるか笑。

なんでかなぁ、私が悪いのかなぁ。私が自分に甘いのが原因なんですかね、いや多分そうなんだけれど。
早く出ていきたいなぁ。自立したいんでそのためにもやりたくもない大っ嫌いな勉強をしようと思います。嫌だなぁ勉強。生きるのって難しい。

文法めちゃめちゃなのは目をつぶってください。

170426通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
?ゆ か?

カウンセラーの方などに一応相談とかするのもいいかもしれません。
私でよければ乗りますっ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。