宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。消えたい。誰か殺して。この理不尽な世界から世界から僕を助けて。僕は器が小さいからこの世界に耐えられない。

カテゴリ

死にたい 消えたい 誰か殺して この理不尽な世界から世界から僕を助けて 僕は器が小さいからこの世界に耐えられない ねえ もう無理だよ もっとしたいことはあるけど、才能があるやつや、努力できるやつと、なんもない、何も出来ない役に立たない僕を比べられるなんて嫌だよ みんな自分のことは好き?

170375通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
亜流
(小瓶主)

ありがとう 君の言葉だけで救われたきがするよ
僕にも君が必要だからまだいてね?

千春(元千遥)

そっか。



亜流と僕は同じだ。
僕も役立たずだよ。



役立たずの僕から一言。
自分勝手なことかもしれないけど…







君のは、この宛メで必要としている人がいるんだからまだ死なないで。
え?誰が必要としてるかって?







僕だよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。