LINEスタンプ 宛メとは?

一人になるのが怖い。大学生になった。同級生たちと話せるのは楽しいし、話を聞くのも楽しい。私と違う経験をたくさんしてて、勉強になる。だけど、本当に仲良くなれるのかはわからない

カテゴリ
大学生になった。
同級生たちと話せるのは楽しいし、話を聞くのも楽しい。私と違う経験をたくさんしてて、勉強になる。
だけど、本当に仲良くなれるのかはまだわからない。

相変わらず人のことを信用できないし、相手が私のことをどの程度の友達と認識してくれてるのかが自分では分からない。それが怖い。
このままじゃきっと一人になっちゃう気がする。

嫌われたり一人になることは、私にとっては死ぬことと同じくらい辛い。なぜなら、周りの人がいて初めて私は成り立ってるようなものだから。
自分のことが分からないのがいつまでも悲しい。
170329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いろんな事があって人を信じられなくなっていると思うし、信じて傷つくことは怖いかもしれないです。
でも相手も同じことを思っているかもしれないですよ。小瓶主さんに友達と思ってもらえてるかなと不安になっているかも。
こちらが信じてあげないと相手も信じてくれないから、少しでいいから信じてみて下さい。
みんながみんな嫌な人じゃないよきっと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あいむひあさんの他の小瓶
数十年後にはどうせ孤独になる。親に将来配偶者はいた方がいいだろう、って言われたけど、今の自分に配偶者が出来ても幸せになれる気がしない。相手も幸せに出来ない。 夏休み、終わってしまった。振り返ったらとっても楽しかったなあ。でも、虚無感がすごい。とっても楽しかったなって思う自分だけがいて、今の自分は楽しくない。戻りたい 辛い、つらいつらいつらい。友達と遊びに行く予定を立てるだけでどうしてこんなに辛い思いをしないといけないんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me