LINEスタンプ 宛メとは?

人間不信 人がこわい人が信用できない 近づいてこないで 笑いかけないで みんなあたしのこと嫌いなんでしょ?

カテゴリ
人間不信

人がこわい人が信用できない
近づいてこないで
笑いかけないで
みんなあたしのこと嫌いなんでしょ?

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい

心臓がいたいよ
息が苦しいよ
名前のない小瓶
21082通目の宛名のないメール
小瓶を474人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こわいこわい
わらうなわらうな
くるしいくるしい
なくなっちまえ
いきが苦しい

見方さえ変えれば怖くないんだよ
テキトウですまん
ななしさん
私も同じです

多分、もし主さんと実際に会って主さんお話をする機会があったら、私は主さんを怖いと思います

不思議ですね

主さんは私が怖いのに、私は主さんが怖い
ななしさん
一度人間不信になっちゃうと全て否定的な考えになってしまいますよね。
私も学生時代はそうでした。
全てが嫌で全てが怖くて全ての人間が自分の周りから居なくなってしまえばいいとまで考えてました。
みんな馬鹿にしてるんでしょ?うちのこと嫌いなんでしょ?貶してるんでしょって。
今はその後遺症?みたいな感じで友達も少なく親には居たんだ?って言われる始末(^^;)
まぁ!実際少ないんですけどねっ!(笑)
今でもマイナス思考でめんどくさいとこいっぱいあるし、迷惑かけちゃってるけど、1人でも信用できる人が出来ただけで世界が変わりました。
人って自分とは全く違う考えをしてるからわからないし、怖い。いつ裏切られるかわからないし、嫌われるかわからない。
けど、自分からそう思ってしまっていたらいつまでも変わらないし、辛いだけだと思います。
頑張れなんて言いません。でも勇気を持ってみてください。
ただもう周りが露骨にそういう行動しているなら無視してしまえばいいと思います。
自分はそうやって逃げてたので(^-^;
文面可笑しいし、伝えたいことわからないかもしれませんが…。
ただ私はそんな貴方に怖くならないような信用できる人が出来ること祈ってます^^
ななしさん
その恐怖乗り越えないと
二度と乗り越えられないよ。

私は不安を感じすぎ、
乗り越えられなくて、
引きこもった。
後悔してる。したくなかったけど。

同じ目にはあって欲しくない。
頑張って!絶対乗り越えられるよ。

勇気の一歩踏み出せば、階段のように上へ上へ一つずつ積み重ねれば、恐怖なんてちっぽけに感じるよ。
ななしさん
胸の中に重い石がずっしりとあるかのように重く痛い。私は考えすぎて、些細なことで落ち込みます。布団の中に閉じこもって、深い暗い海に沈んでいくような気持ちになることがあります。同じかな?それとも少し違う?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ただ元気でいてほしいだけなのに やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 雑談する!ひま! 鬱と発作と過呼吸と 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 3月22日 幸せ日記 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me