LINEスタンプ 宛メとは?

妹の気性が荒くなった気がする。なんか、妹がスイッチ始めてから気性荒くなってきた気がする。

カテゴリ

なんか妹の気性が荒くなった気がする
なんか、妹がスイッチ始めてから気性荒くなってきた気がする
スプラ3始めてからは台パンもする様になった
自分も時間制限きたらキレてスイッチをソファーにぶん投げることも増えてきた
ゲームをすると気性が荒くなるって本当なのかもしれんな

170116通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
スズラン

ゲームに依存しすぎてるのかな
一回そういう状態になると抜け出すのってなかなか難しそうだな...
無理矢理にでも環境を変えたほうがいいのかも

ななしさん

妹さんが何歳なのか分かりませんが、スプラはストレスが結構溜まるゲームです。

うちの兄はゲームのやりすぎて、夜に勝手にどこかへ行くようになってしまったりして、
今は治りましたが、

妹さんが壊れないように気をつけてください。

ななしさん

なんかわかります。衝動的に書いてるので、駄文ですが許してください。
僕はスマホゲームとアーケードのゲームをやってるんですけど、スマホとかゲーセンの媒体を殴ったりしてストレスを発散しながら何にもできない自分を痛めつけてる感じですね。殴りすぎて手がいつも痣だらけです。
ゲームを始めてから、周りの人たちが上手くて、馬鹿にされて、病んだり八つ当たりしたりというのが増えてきました。
楽しくなるためにするゲームで病んでしまうっていうのは、本末転倒ですよね。
ゲームをやめたいけど、やめると友達がいなくなってしまうからやめられない(今の友達は、全員ゲームでつながっています)。
つらいなぁ、、ゲーム以外の何かが欲しいですね。

クロ 名前募集中

スプラって、煽るやつとかいるしムカつくもんな。他人に当たることが増えるのかもしれん。

部外者がごめん。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me