LINEスタンプ 宛メとは?

人が1人いなくなるってこと。

カテゴリ
人間が1人いなくなるってこと。
植物が折れること。枯れること。
動物が人間によって殺されること。動物同士で傷つけ合うこと。
今もどこかで生き物がこの地球上から去ろうとしている。
当たり前のことだし、寿命があるのは仕方のないこと。
勿論ずっと生き続けられる、そんな生き物はいないから。
生き物が生まれてくる奇跡。
俺たちが生まれてきた奇跡。
俺らが生まれてくる確率って約80兆分の1。
奇跡だよな。
ほんとに。
そう考えるといつもはうざい親だけど、ありがたく思えてくるくらい笑
でも。
そんな奇跡で生まれてきた生命を無駄にしたくないって俺は思う。
でも。
勿論そう思わない人もいるのが現実。
だって辛いじゃん。
しょうがないじゃん。
うん。
俺もそう思うよ。
辛い思いをしたり尚且つ『お前なんかいなくていい』そう言われたらそれを信じるよね。
きっと。
それなのに。
そんなに辛い思いしてるのに。
そんな人を止める権利なんて俺にはない。
でも一緒にいたい。
一緒に生きたいっておもうことは自由でしょ?
だから俺は願ってるよ。
大事な人と一緒に生きられること。
少しでも長く生命を大切に使うこと。
俺にはこんなこと言える権利すらないかもしれない。
でも忘れないで。


【꒰ঌ君は世界にたった1人の生まれてくる確率8兆分の1の奇跡の人間。໒꒱】
170111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
遥輝と出会えた奇跡。
都合よすぎるとか思わないで、ね?

ごめんなさい、
ななしさん
ありがとう。遥輝も奇跡の子だね。
そっ、、、か
こんな社会のゴミで価値の無い人間が生まれてくるのも奇跡なんだ。




もっと他のとこで運使って欲しかった、な、、
ななしさん
大事な人と居られる時間を大切にしたいですね
奇跡…………?
ななしさん
「言論の自由」という権利を、日本国民は全員もっているんです。
あなたにも、言う権利はあるんだよ。
それを受け入れるかは、受け取る側次第。
君は優しいね


でも


僕は迷惑かけることしかできない

奇跡として生まれてきた人間が

こんなゴミで

お父さんもお母さんも


がっかりしてるだろうな
私も生きるよ
君も生きよ
      っね!
こんな俺が産まれてきたことが奇跡...?
そんな、、、



そんなことない...!

だって社会のゴミだよ?
いらない子だし、世界に存在する意味も分からない俺が...?!


アハハ、、







小瓶流してくれてありがとう。
やっぱ
俺もいきたい。

はるきも、
生まれてきてくれてありがとう。
まみねぇだって、そうなんだよ。
だから、その奇跡を、自ら手放さないで。
ななしさん
そうだよね。生きるの頑張ってみる。
命を大切にするってことに気づかせてくれてありがとう。
お返事、フォロー失礼します。

8兆分の1、ですか。
そんな考え、今までの私にはなかったです。

奇跡、ですか。

こんな私が生まれてきたのも奇跡なんですね。
そう思うと死にたいって思いが、少し薄くなったような気がします。

てるとにも、知ってほしかったですね。
人の小瓶でごめんなさい。
でも、遥輝さんのアイコン、てるとが描いたやつですよね?

そっか。

仲間です(^^♪

こんなこと言ってすみません!
とにかく、ありがとうございました。
少し、救われたような気がします。
ななしさん
奇跡の、人間、、、
こんなこと言われたの
初めてです。

生まれてくる確率は
低いから、
生まれてきて
今生きていることが
奇跡ってことですね。

生きるのがつらくなってきたので、
こんな話を聞けてよかったです。
少しだけ、
生きてみようかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥輝@まみの友達。さんの他の小瓶
報告(?)です みんな、大好きだよ。 【遥輝と麻未について。】
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 愛憎それでも。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 誰にも迷惑かけたくないから 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 言いたくなかった 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me