みんなって「推し」はどうやって作ってる?
いやさぁ、僕なかなか推しができなくて…
早くて、2ヶ月ですぐ飽きちゃうんだ。
でも、推し活してみたい!
だけど、推し活してもし飽きちゃったら無駄になるのはいやなんだよねー。
って考えてたら、推しができなくなってしまった!!
てなわけで
推しの作り方を誰か教えて〜!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あんまりあてにならないかもしれないけど…。。
私は、スマホゲームで推しができた!
今までソシャゲとかはやってなかったけど、やってみたらドハマリしたよ!!
マンガももちろん良いけど、ゲームのほうがイベントやらなんやらが多いから、そっちのほうが飽きにくいかも!
自分の魅力的な人をググる
韓国おすすめ〜
「レセラ」「アイブ」「ケプラー」「アイドゥル」
「Nミックス」「エスパ」「ニュージーンズ」
「トゥワイス」「イッチ」「ブルピン」とかがおすすめ!
(全部ヨジャアイドルでごめん)
韓国アイドルはねー
スタイル、ビジュアル、歌、ダンス、トーク、全部がすごいの‼︎
特にビジュアル‼︎可愛い子、かっこいい子たくさんいてねいいよ!足細い!
個人的にアイドゥルが好き‼︎
かっこいい系で「トムボーイ」っていうMVの雰囲気が好きなんだよね。自主性アイドルで自分たちで歌、ダンスを考えてカムバしてるのすごいよ〜
自分の趣味に合わせて決めればいいんじゃね?
歌が好きなら歌い手さん
ゲーム好きならプロの人、Vtuber←いろんな人やってるからね?
アニメ好きならアニメをせばいいし
漫画好きなら、キャラとか?
まぁ知識を増やしたら?
参考にならなくてごめん
飽きるのは悪いことじゃないと思うZE♪←どした?
推しは見てて楽しくなったり、カッコいい・可愛いって思ったら推しになってると思うよ。ちなみに私の推しは
・莉犬くん(すとぷり)
・どぬく(からぴち)
・たっつん(からぴち)
・P丸様。かな?
お返事ちょーだい!
俺はいちごの王子様の青色めぇめぇと不規則的な賽子のショタボくん、めんろんぱんとぱーかー(?)のエレガントな絵師さん(名前伏せてます)を推してるんですけど、推しの作り方かぁ…
その人の声聞いていいと思ったらもっと調べる。
そしたらハマってたって感じですかね。
ごめんなさい語彙力なくて…
んん~。
私も周りがみんな推し作っていて自分も作らなきゃって思って何となく見始めた歌い手さんが今は推しなんだよね、、
でも、私の周りはみんないつの間にか推し活している子少なくなってて、私が変な感じで見られてる。
まぁ、無理に作る必要はないと思うな。
でも、作りたいっていう気持ち、めっちゃわかる。
私は、とにかく色々な動画とか見まくった!
歌い手が無難かなって思っていろんな歌い手さんの動画見ているうちに、おすすめに流れてきた人に一目惚れしたんだよね。
だから、焦らずにゆっくり探すのがいいと思う!
歌い手でピンと来なかったら、アニメとか、漫画とかも見てみるといいかも!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項