宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

何をやっても、結局は上がいい思いするだけ。下っ端に嫌なこと押し付け成果は横取り。こんな世の中に何を期待すればいい?

カテゴリ

結局は上がいい思いするだけ
下っ端に嫌なこと押し付け成果は横取り
こんな世の中に何を期待すればいい?
好きな人も都合のいいように関わってくるだけで
嘘は言わないけど、本当の事も言わない。
リスカするな!私がしたらどう思う?と
止めてくれるが口だけで心には何もない事に気づいたときの絶望…
ねぇ、誰か楽になる方法教えて
たとえそれが死でも構わない
結局、助けてってリアルの周りの人に言えない弱さがダメなのか

169892通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
しめしめ

お辛いですよね。
変な自分語りになってしまいますが、お許しください。
私も上から搾取されている身です。

インセンティブを約束すると言われました。
それを信じて土日もなく働きました。
労基に引っかからないようサービス出勤、サービス残業して、短期間で1000万程度売り上げました。
でも上からは頑張りが足りないと言われました。
それなりの基本給払っているのだからあたりまえ、だそうです。

なんのために頑張ったんでしょうね。
私のメンタルが崩れたのも私が悪いんだそうです。
インセンティブなんか勝手に期待されても困る、だそうです。
口約束ですし。所詮。

うだつの上がらないサラリーマンの戯言です。
若いうちはどうか身勝手に生きてください。
きれいごとじゃなく、身勝手な人が得をします。
歳をとってがんじがらめになると、逃げることもできません。
家族や、良くしてくれた顧客の顔がちらつくんです。
仕事から逃げられなくなるんです。
休んでいない自分に安心するんです。
良い人でいることに固執します。
それが他人にとって(都合の)良い人、であっても。

ごめんなさい。
身勝手できなくて逃げられないから苦しんでるんですよね。
どうでもいいや、で逃げる勇気が欲しいですね。お互いに。
報われたいですね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。