結局、あたしは一番にはなれんかった。
特別にはなれんのよ。
普通並みに、普通に好かれるんなら、ネットならできるけど、でも、特別にはなれんかったよ。
うちの彼女ちゃん兼ニコイチちゃんだって、僕のことほんとーに一番に、大切に、思ってくれてるん?
二股掛けられてる時点でなんも言えんのよ。
相方ちゃんだって。
うちは人の一番にはなれへんよ。
特別な存在、ではないから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夢乃アリス
私はくーちゃんの彼女でも、相方でもない。
でも私はくーちゃんが大好きで、特別だよ。
半年くらい?だけど、くーちゃんは私にとっての一番。
って言っても、宛メイトはみんな一番なんだけどね。
でもみんなが特別で、みんなが一番なの。違う意味で。
くーちゃんはくーちゃんとしての一番で特別。
他の人はその人としての一番。
だから、くーちゃんは私にとっての一番だよ。
ずっと大好き!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです