LINEスタンプ 宛メとは?

ちょいと帰省するので宛メにしばらく来れないって話。

カテゴリ
ちょいと帰省するので宛メにしばらく来られません。

私はいつも親に隠れて小瓶を流しているのですが、帰省するとひとりの時間は、ほぼくなるので小瓶を流せません。

バレるとヤバいので。

ひとりの時間がもしできたらのぞきに来ようと思います!

鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
169612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
多分もう戻ってきてると思うけど、

会えてうれしいです!

バレとヤバいっていうのは、めちゃ共感。笑
やっほー優美だよ~





そっかー帰省するんだね。





さみしいな~~

まあー楽しんでおいで!




この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな うだうだしてごろごろしたい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 卒業した先輩を忘れられません 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me