LINEスタンプ 宛メとは?

ずっと片思いの先輩がいました。でも片思いの同級生ができました。でも先輩も好きどうしたらいいですか?

カテゴリ

ずっと、片思いの先輩がいました。
でも、片思いの同級生ができました。

でも、先輩も好きどうしたら、いいですか?

あと、1つ私、sekainoowariっていう、バンドが大好きです。
不死鳥という、曲が好きです。!!
ほかに、オススメの曲は、ありますか??

名前のない小瓶
20975通目の宛名のないメール
小瓶を580人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

花鳥風月って曲はどうでしょう?

ななしさん

先輩の好きと同級生の好きは同じですか??

違いますか??

恋愛の好きと友達の好きの違いがわかっているなら心配ないさぁ~

ななしさん

それを決めるのは自分次第。



お気に入りの曲は、天使と悪魔、インスタントラジオ、眠り姫、
幻の命です。

ななしさん

青い太陽、天使と悪魔、炎の戦士

ななしさん

不死鳥は、死の魔法と眠り姫とストーリーになっています。
死の魔法→不死鳥→眠り姫 不死鳥の歌詞に『死の魔法』この言葉が出てきます。
おすすめは幻の命、虹色の戦争、インスタントラジオ、青い太陽、死の魔法
世界平和、スターライトパレード、yume、Lovethewarz、FightMusic、深い森 です!!!

まぁ、全部おすすめです。

ななしさん

何でもおすすめですが、とくにインスタントラジオや、スターライトパレード、生物学的幻想曲がいいと思います!

ななしさん

sekainoowariで一番私が好きな曲は、世界平和です!
少し怖い歌詞だけど、そこがとってもいいです!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me