私は出来損ないです。
自分の母親には消えろ、目障りだと言われるし、妹には顔が見えただけでキモいや、近寄るななど言われます。
同じ学校の同級生の人達には、不気味だ、いない方がいい、と言われました。
自分は性格が悪いし、顔も悪いし、長所もなくいない方がいいと思います。
しかし、消えるにしても勇気はなく、
いなくなるにしてもまだ学生ですので働きに出られません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
あなたが「いない方がいい」と言っているのは、みんな他人ですね。
他人に縛られて生きること。それは不幸だと、いろんな哲学者や、お釈迦さまや、よく知らんひとたちも言います。
あなたがいるべきだと、あなたが言ってあげてください。
あなたはまだいるべきだと、ご自分でわかっているように思います。
いまそこにいる。それが辛くても、未来に希望を捨てていない。そのように読みました。
つらいときはまたここに小瓶を流しに来て、少し涙をこぼして、未来の自由を手にするために作戦を練ってほしいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項