LINEスタンプ 宛メとは?

俺の性は何?体は女の子。でも一人称は「俺」女の子といるのも楽しいけれど、男子といたほうが断然楽。ゲームが好き。恋愛対象も女の子。こんなのって変だよね。

カテゴリ
体は女の子。でも一人称は「俺」
女の子といるのも楽しいけれど、男子といたほうが断然楽。
ゲームが好き。
恋愛対象も女の子。
こんなのって変だよね。
俺は女のはずなのに。体は女の子なのに。なんで心は男なの?
何回男に生まれたかったと思ったことか。
でも家族に言ったらどんな反応されるかな…?
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
もう、俺はどうしたらいいの…?
169403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕と同じ感じの悩みっぽいね。
あーでも僕は家族にこのこと一応とやかく言われてたりはしないし小さい頃からこの状態だからなー。
あと全然変じゃないよ!
僕もゲーム大好き!特にベッドの上でやるゲームは最高だ!
友達も女の子いるけど、男の子の方が多め。
恋愛対象は男の子でもあり女の子でもある!バイセクシャルってやつかな。
あ、自分語り多くてごめん。
家族には打ち明けられなくて、つらい思いしてると思う。
でも、風麻が僕たちに教えてくれて、少しでも楽になれるなら、本当に嬉しい。
あと、風麻と一緒の人がいるから、仲間がいるって覚えておけば、少しは楽に慣れると思うな。
ななしさん
『中性』かなぁ
ななしさん
ハッ∑(゚Д゚)
まさかうちと似た悩みの人が居たとは。
うちもゲーム大好きだし一人称は俺だったりうちだったり
私だったりするけど
ボクが一番しっくりくるなぁ(なんやねん)
恋愛対象も女性!ツイン&眼鏡+天然が好き❤️
自分語りが長くなりましたが、これでいいのかって悩んだ時は「このままでいっか」と考えるのをやめます!
それが一番楽や!
大丈夫だよ。
わかる、怖いよね。
今の世の中、そういう方が増えてるし
言わなくてもいいんだよ。

んー?私ー?((聞いてねぇ
私はね、どっちもいける人だよ、
体は女の子。
心は気分によって性別が変わる、
みたいな?笑
家族には言わなくていいと思ってる。
だってショック受けられる方が
おかしくない?
それは自分の子どもの性質、
個性を真っ向から否定してるのと
同じじゃん!
だかんね、普通の顔してれば
いいんだよ。

大丈夫、あなたを否定する人が
いたとしても、ここのみんなは
絶対に肯定するからね。
ななしさん
タメ口でごめんなさい。
なんで変だって思うの?世の中にはそんな人たくさん居るんだよ?家族には自分の中の決心がついてから、落ち着いてからでいいんじゃない?
ななしさん
変じゃないよ。
女の子な男の子も女装/男装してる子も好き。
性別なんてなかったらいいのにね。
自分で選べたら楽なのにね。
残念ながら理解してくれない人もいるけど、これからもっと男女関係ない世界になるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
風麻【ふうま】さんの他の小瓶
自傷行為はだめなこと? みんな!! 日記三日目。今日はなんかよく分からないけどとっても心が疲れていた日だった。何をするにも体が重くて何もしたくなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 消えたい ニートの姉 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me