LINEスタンプ 宛メとは?

俺の性は何?体は女の子。でも一人称は「俺」女の子といるのも楽しいけれど、男子といたほうが断然楽。ゲームが好き。恋愛対象も女の子。こんなのって変だよね。

カテゴリ
体は女の子。でも一人称は「俺」
女の子といるのも楽しいけれど、男子といたほうが断然楽。
ゲームが好き。
恋愛対象も女の子。
こんなのって変だよね。
俺は女のはずなのに。体は女の子なのに。なんで心は男なの?
何回男に生まれたかったと思ったことか。
でも家族に言ったらどんな反応されるかな…?
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
もう、俺はどうしたらいいの…?
169403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
僕と同じ感じの悩みっぽいね。
あーでも僕は家族にこのこと一応とやかく言われてたりはしないし小さい頃からこの状態だからなー。
あと全然変じゃないよ!
僕もゲーム大好き!特にベッドの上でやるゲームは最高だ!
友達も女の子いるけど、男の子の方が多め。
恋愛対象は男の子でもあり女の子でもある!バイセクシャルってやつかな。
あ、自分語り多くてごめん。
家族には打ち明けられなくて、つらい思いしてると思う。
でも、風麻が僕たちに教えてくれて、少しでも楽になれるなら、本当に嬉しい。
あと、風麻と一緒の人がいるから、仲間がいるって覚えておけば、少しは楽に慣れると思うな。
ななしさん
変じゃないよ。
女の子な男の子も女装/男装してる子も好き。
性別なんてなかったらいいのにね。
自分で選べたら楽なのにね。
残念ながら理解してくれない人もいるけど、これからもっと男女関係ない世界になるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
風麻【ふうま】さんの他の小瓶
自傷行為はだめなこと? みんな!! 日記三日目。今日はなんかよく分からないけどとっても心が疲れていた日だった。何をするにも体が重くて何もしたくなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 先生へ(2024-03-19) 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 今更だけど新型コロナに罹って 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 生きるのが辛い人死にたい人へ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 『二文字の気持ち』 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me