LINEスタンプ 宛メとは?

リスカしたらみんなが心配してくれるかな?ODできたらどれだけ苦しんでるか分かってくれるかな?自分の気持ちが分からないし、矛盾だらけだ。

カテゴリ
リスカしたい。

リスカはやったことない。

リスカできたらみんなが心配してくれるかな?

リスカできたら楽になれるかな?

ODしたい。

ODもやったことない。

ODできたらどれだけ苦しんでるか分かってくれるかな?

ODできたら解放されるかな?

所詮私は勇気がでないクズ。

どこまでが本当の気持ちで、どこからが嘘なんだろう。

分からないや。

どうせ私なんて、って無理して思い込んで、「私は『自分なんて』って思える心優しい人なんだ」って思いたくて。

そんなことあるわけないのに。

なんで嫌がらせでもないのにPTSDみたいになるんだって思い込みたいけれど、自分は被害者なんだって考えがにじみ出てて。

バカみたい。

でも、どっちも本物の気持ちな気がして。

親に苦しんでることに気づいて欲しいのに、いざ気付かれそうになると、気付いて欲しくないって思う。

もっと苦しんだらみんなが気付いてくれるかなって思うけど、これ以上苦しみたくないって思う。

矛盾だらけだね。

自分より辛い人がいるから、いじめでもない、嫌がらせでもない、ただの「合わなかった」ってだけで辛いって言っちゃいけないのかもね。

でも結局は自分が辛いって言いたくて。

ほんとなんなんだろう。
169389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
リスカ・ODは、絶対ダメ。
やめられなくなって、その傷を見て、辛いことを思い出して、一人で泣く羽目になります。

矛盾だらけでいい。言葉っていうのが、人間だけは使える。

その言葉で、自分の言葉で、難しいかもしれないけど、辛いこと、話して。親とか、友達とかじゃなくていい。宛メの私たちでいい。

でも、リスカ・ODややめて。苦しいだけだから。

気付いてくれる人は、たぶんたくさんいる。
私とか。
仲間は、ここにたくさんいます。
辛さをわかってくれる人はたくさんいます。
少なくともここは、貴方が安心できる場所。

最後にもう一回言うね、リスカはだめ。ODもね。
苦しいだけ。悲しいだけ。辛くなるだけ。
リスカは残るよ。

じゃあね。

どこかの小学生より


※日本語・語彙力に関しては、もっと磨こうと思います
 どうか温かく見守ってください
ななしさん
辛いね。頑張ったね。もし、あなたがリスカやODをしたらきっと何処かの誰かが心配してくれると思うよね。その通りだよ。でもね、自分が悩んでる・不安だってことを周りに知らせる方法は自傷行為だけではないってことを知ってほしいな。
ななしさん
リスカもODもやらないでください!!
頑張って言葉に出してみたら?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 元カレのことやっと嫌いになれた お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me