LINEスタンプ 宛メとは?

誰かと一緒だとほんと疲れてしんどい。自分がいじめられないために、相手に嫌われないために、仕事がし易くするために取り繕う日々。

カテゴリ
誰かと一緒だとほんと疲れてしんどい。

自分がいじめられないために、相手に嫌われないために、仕事がし易くするために取り繕う日々。

今日は一人で一日中自宅に篭る休日、これが至福の時間だ。
自分の気分のままに行動してみる。
旅行の計画、DIY、断捨離、動画視聴、掃除、忘れていたPCへのデータ入力、時には外の景色をぼんやり眺めて季節の移り変わりを感じたり。

何も乗せないインスタント麺が今日は何故か美味しく、食べ物の有り難みを感じる。

今居る空間が良いのなら無理して自分から出なくても良いのさ。

誰かが言っていた、二人なら幸せ二倍苦しさ半分と、、それ違うでしょ?と苦笑いしながらツッコミを入れる。

自分からしたら幸せ半減苦しさ倍増だ。

君子危うきに近寄らずです。

そうだ、今日は一人でいよう。

今日は一人で過ごせて良かった。
169374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も全く同じです
一人がほんと気が楽でいいわ〜

過去の小瓶も読ませていただきましたが、自分の年代と遠からず近からずという感じで親近感が湧きます

あとどうでもいい事ですが、今のユーザーのお名前、自分は見た時に「必殺仕事人の秀さん」が頭に浮かびました
演ずる三田村邦彦が歌う主題歌「想い出の糸車」という曲にそんな文言があったのを思い出しただけですが…

人生、空回りする時があってもいいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カラカラ空回りさんの他の小瓶
ゴールデンウィークという事もあるが、いつも買い物に行くショッピングセンターは出入り口まで200m近くの場所にしか車が止められず、具合が悪くなりそうなくらいの混雑にうんざり はぁ〜、、また余計な事に対してムキになって喋ってしまったなぁ。。お願いだから自分にこんな事させないように環境作ってくれ!最低でも日頃の業務連絡はきちんとしろ!上司!!!!! 自分がやりたかった事や、頑張って努力しても無駄だった事を成し遂げられる人を見て「自分の人生オワコンだなぁ」と感じずにはいられなくなる。それに比べて自分は。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 5年前の私へ 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 新学期 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 母が亡くなって今日でちょうど一年 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me