LINEスタンプ 宛メとは?

話を聞いてほしいです。(恋愛)。今どうしようもなく辛くて苦しいです。この1年間どんな時もその人のことしか考えられないくらい大好きな人がいました。

カテゴリ
今どうしようもなく辛くて苦しいです。

この1年間どんな時もその人のことしか考えられないくらい大好きな人がいました。ですが、立場上気持ちを伝えられないまま、その人と会える機会がなくなってしまいました。

その人に出会ってから、その人に会えることだけが私の生きがいでした。逃げ出したくなるようなことがあっても、その人に会えると思うだけで頑張れていたんです。
好きという感情だけでなく、依存も交ざっていたかもしれないけど、初めて私が心から信頼できて、誰よりも優しい人でした。

もう一生この人より素敵な人は現れないと思うくらい素敵な人で、1年間ずっと私の全てがその人で埋め尽くされていました。
その大好きな人と会えなくなった今、私の心は空っぽになってしまいました。
もう会えないのに、朝起きてから寝るまで四六時中その人のことしか考えられなくて、何にも集中できなくなって、苦しくて苦しくて仕方ないです。

周りには相談できないので、ここで誰かに聞いてほしくて小瓶を流すことにしました。ここまで読んでくださった方、何か一言でもいいのでお返事をもらえると嬉しいです。もしお返事をくださったら、私からまたお返事を返させていただきます。
169365通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ehsy
(小瓶主)
小瓶主です。皆さん、温かい言葉やアドバイスをありがとうございます。

まだまだ好きな気持ちには変わりなく、次に進むまで時間がかかりそうですが、皆さんのおかげで少し心が軽くなりました。

これからは新しい出会いにも期待しつつ、大好きな彼と再会したときに、今よりも素敵な人になっていられるように頑張ってみようと思います。

こんな私の話にお返事をくださって本当にありがとうございました。
ななしさん
今、元気にしてますか?
お年は若そうですね。色々な事情があって気持ちを伝えられなかったんですね。

気持ちを伝えられなかった恋は残りますよね。気持ちがあったけど形にならなかった恋もまた残りますね。

でも、とても素敵な人に出会えて良かったですね。気持ちを伝えられる機会はないのでしょうか?もし伝えられたならいいですよね。始まる事も終わる事も無かった恋ほど引きずりますよー。分かります。けど、好きでいていいと思います。また会えるかもしれないし。私もそうだったんですが、次に素敵な人を見つけたら案外すっぱり過去にできます。女性の恋愛は上書きだと思います。

今は仕方ありません。好きな気持ちはそのままで、いつかその人に会った時の為に、自分磨きなんてどうでしょうか?
ななしさん
大切な人との別れは辛く、苦しい日々ですね。
心中お察し致します。

そして、この人以上の人はいないと思わせてくれる方に出会えたあなたはとても幸せで、素敵で、輝かしい心をお持ちのお方ですね。

今まで一緒に過ごせた幸せな時間も、今の苦しい時間も決して無駄な時間ではありません。

この苦しみを乗り越え前を向けた時、もしかしたらその人以上に素敵な人に出逢えるかもしれません。

それでもあなたが忘れず、そしてご縁があれば必ずまたどこかで絶対に会えます。

今はつらいかもしれないけれど、ゆっくりゆっくり、その人のこと忘れなくてもいいから前に進んでいってみてください。

応援しています。大丈夫、頑張って。
そういう時期って一番つらいですよね。

後戻りはもう出来ないのに、前に進む事も出来なくて…

いつか、今のつらさが素敵な思い出に変わる時が来ますように。

ehsyさんにまた素敵な出会いがありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 大嫌いな人達の話。② 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 宛名のあるメール(れんれんへ) 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me