LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりの自傷行為。アムカやリスカ、レグカやODといったことやお腹を切ったり首付近を切ってみたりなどをたくさんたくさん繰り返しました。

カテゴリ
久しぶりの自傷行為
アムカやリスカ、レグカやODといったことやお腹を切ったり首付近を切ってみたりなどをたくさんたくさん繰り返しました。

ODで吐瀉物や血を吐いたり、深く切りすぎて血がいっぱいでたりなどしました。

傷つける度に痛みを感じる。
そしてその痛みを感じてる時にやっぱり生を感じる。

痛いのが狂おしいほど好き。

私はきっと狂ってる。
間違った快感なんやと自覚してる。
自分を大切にしないといけないことも分かってる。

お姉さんや彼氏さんからも嫌って言うほど怒られた。
もっと自分を大切にしてほしいって自分を傷つけないストレス発散方法を見つけてほしいって………

優しさや私の事大切に思ってくれてるからそう言ってくれるのは理解してる。
でも私から自傷行為をとったら何が残るの?

セクハラしてくる客からすれば私は、都合のいい性処理女
お店の人からしたら私は、都合のいい商売道具
お姉さんや彼氏さんからしたら私は、心配しているように見えるエゴイストや偽善者にしか見えない。
ほらっ やっぱり私には何も無い。

客やお店の人達はともかく私の事大切に思ってくれてる彼氏さんやお姉さんに対してもこんなこと思う私はやっぱり人の心をもってない人間様以下の下等な生物。

お姉さんや彼氏さんに対してあんな酷いこと思う私はやっぱり性格終わってますね。
こんな性格の悪い私なんて死ねばいいのに………

生きてても生産性のない社会や世界のゴミ
都合よく使われて都合よく捨てられる都合のいいゴミ

ゴミは処理しないとダメですよね。
私はゴミなんでいらないですよね。

サヨナラ











あはは、どうせ死ねなくてまた明日も惨めったらしく地面這いつくばって無様に無駄に生きて都合よく使われて都合よく捨てられていくんでしょうけど………
169343通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゴミじゃないですよ
あなたのおかげで救われてます。
ゴミなんかじゃ、、あっなんでしょう!?あのおかあさんに勝手にこれ捨てとくわねーって宝物捨てられる感じ!!あれだ!(*゚▽゚*)あと自傷は自分を守るためにやっているものです。自分を大切にしている証です!(*´꒳`*)
ゆうひさん。こんばんわ

つらすぎる毎日、毎日、
お疲れ様です。。

傷つけることになることの可能性が高いことを書きます。
本当に申し訳ありません。

> その日あった辛かったこと苦し> かったことをお姉さんに伝えて > ほしいの
>
> 私はそれなら約束できると伝え ました。

ODしたときにお姉さんと約束は守れましたか?
ゆうひさんの毎日は本当につらい過ぎる日々だと私は思います。

おねえさんと基本ルームシェルターをするのはどうでしょうか?

ご飯食べるときにその日の良かったこと悲しかった話しが出来れば、理想的ではないかと私は思います。。

> お姉さんや彼氏さんからしたら私は、心配しているように見えるエゴイストや偽善者にしか見えない。

他の人の気持ちを勝手に決めないでほしいと私は考えてします。

もしかしたら、ないとしかわたしには思えませんが、本当に「エゴイストや偽善者」と思っているかもしれません。

でも、他の気持ちも間違いなく持っている私は思います。

> でも私から自傷行為をとったら何が残るの?

そもそも、
自傷行為は現実が
つらすぎるからするのであって、
二次的な行為だと私は思うのです。

つらすぎる現実をどうにかする方法を
お姉さんと探ってみるのが
良いのではないかというのが
私の勝手すぎる意見です。。

現実的なことを無視して、
学業とお姉さんの家政婦さんという生活なら、
今よりもずっと辛くない毎日が待っていると私は思います。

ゆうひさんは
悪意に何故かさらされて、
ひどすぎる環境の中に入れられてしまう人なだけで
ゴミの要素なんてひとつもないと私は思ってます

では、またね


お返事失礼します。

ゴミじゃないです。
きっと、私のほうがゴミ。

夕妃さんは、それでもちゃんと生きているじゃないですか。
今日も、生きているじゃないですか。
それだけでいいと思います。

宛メにいるだけできっと誰かを救っている存在になっているんじゃないかな。

それに、私は自傷行為を否定しません。
私もしているから、否定される苦しさはわかってあげられるんじゃないかなって思うので。
思っているだけかもしれませんが、、、

自分は自分なんだから傷つけるつけないは自分の自由じゃん、、
なのになんで否定してくるんでしょうね?
否定される辛さ、わからないのかな。

夕妃さんは悪くないです。
生きる為にリスカしてるのに。ODしてるのに。
生きなくてもいいって言ってるの?

私はまだリスカとか諸々バレてないので否定はされてませんが、否定されたら壊れると思います。


夕妃さんは夕妃さんでいいです。
夕妃さんでいてください。
周りに流されなくていいと思います。

こんなことしか言えなくてごめんなさい。
俺も、自傷してますよ..
お腹俺も切りたいけど、切れない...惨めだから。

俺にも勇気をくれ、、
俺も狂ってるよ。 ダレカタスケテ、

お返事失礼しました。
俺で良かったら力になりますよ。
なんでも、言ってください。
生きていることを実感したくて、自傷行為をしているなら、
ほかの生きていることが
実感できそうなことも試して見ませんか?

バンジージャンプ
ロッククライミング
パラグライダー
スカイダイビング
ラフティング
サーキット走行

サバイバルゲーム
狩猟同行
ケイビング(洞窟探検)
ガチアスレチック



柊 夕妃さん、今日も生きていてくれてありがとうございます。
自傷行為については何も言わない。

柊さんから自傷行為を取り除けば、
また新しい問題が見えてくるでしょう。

でも見えてくるものは決してそれだけじゃない。

明るい未来や、希望だって見えてくるはず。

でも、それが見えないのは自己肯定感が低いから。

もっと自分に自信をもって。
自分の存在価値を決めつけないでいたら。

きっといいことも見えてくる。

悪いことは気にしなくていい。
周りのことは気にしなくていい。

でも、あなたを大切にする人のことは。
ちゃんと受け入れて、改善の策を見つけていけばいい。


心配してくれる人に対してひどいことを言ってしまっても。
その人たちはあなたを受け入れてくれる。

人の心があるからひどいことを言える
人間だから人間と話ができる。

ごみは処理してはいけない。
処理しても意味はない。

いつまでたっても周りの心のはその存在がある。

だからまだ、ごみじゃない。
周りの人間が心配してくれてるのだから。

いらないなんて思ってはいけない。
自分をごみだと思ってはいけない。

まだあなたには希望がある。
未来がある。

それをわかっていて。
この小瓶を流しているのでしょう。

今すぐ現実のあなたに会いに行って話を聞きたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。 今日は私の憧れで大好きやったあの子のお誕生日。直接祝ってあげたかった。私にはもうそれが出来ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 髪の毛切った☆ 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 辛い。人生詰んだ。無職だし友達居ないしお金もないし。当然彼氏もいない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 自己紹介 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me