LINEスタンプ 宛メとは?

ただ自分が欠陥品のように感じる。最近ふと死にたいなって考えてしまう。もう20代後半、周りは結婚して仕事も順調で生き生きとしているのに自分は恋人もいないし、仕事も辛い。

カテゴリ
最近ふと死にたいなって考えてしまう。
もう20代後半、周りは結婚して仕事も順調で生き生きとしているのに自分は恋人もいないし、仕事も辛い。

一人っ子というのもあり親から結婚してほしいという圧力をちくちく感じながら毎日ただただ虚無を感じながら生きている。

まだ20代は若いとか、今の時代結婚しない人も当たり前と口ではみんな言うが、田舎に住んでいると結婚しない人間はどこか欠陥があるのではという嫌な雰囲気を感じてしまう。

このまま楽しみもなく、ただ歳を食って生きていく。むしろ今から辛いことの方が多いに決まっている。親も歳を取り最近は身体の調子も悪いし、私一人でどうしたらいいの?

それなら今死にたいな。
でも痛いのとか苦しいのとか怖くてやっぱり毎日ダラダラ生きてる。死ぬ勇気もない自分が嫌い。

ボタンを押したら安楽死できるならすぐに押してるのにな。世の中のみんなはもっと辛くても生きてるのにどうして自分はこんなに弱いんだろう。
名前のない小瓶
169327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんが男性か女性かは分かりませんが、結婚していないことに焦りを感じてるようなイメージに私は受け取りました。

もしそうであれば男性女性どちらだとしても結婚相談所への登録をおすすめします。

20代ならまだ若いです。
恋人がいないなら探しましょう。
登録しなくても良いから話だけでも聞きにいきましょう。

マッチングアプリでも良いですが
慣れてないと難しいと思います。

好きな人いると生きる気力湧きますよ。

私が文面から受け取ったイメージで返事してしまったので、失恋した直後とかだったらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 どうしようかな 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 人間を捨てたと思ったゴミの話し 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 標語10 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me