LINEスタンプ 宛メとは?

拭えない不安・緊張。ここ数年ずっと、頭の中で漠然とした不安が消えず、常に緊張状態で疲れてしまいました。喉に何かが詰まったような症状が出ることもあります。

カテゴリ
ここ数年ずっと、頭の中で漠然とした不安が消えず、常に緊張状態で疲れてしまいました。喉に何かが詰まったような症状が出ることもあります。

他人から見れば、恵まれている部分は多いのだと思います。家族はいるし、お金にそれほど困っているわけでもない。体調も上記以外は至って健康です。

それでも、転職した先の職場の雰囲気の悪さや、価値観が合わない部分があっても話し合って一緒にいたいと思っていたパートナーに別れを告げられたこと。生き甲斐にしたいと思っていた趣味の道が絶たれそうなことなど細かなことが積み重なっていっぱいいっぱいです。

この職場にいたくないと思い資格の勉強を始めても明確なビジョンがあるわけでもなく進みが遅くなる。新たな趣味や友人を増やそうとしても、性格柄付き合い方が難しい。30代に入り、もう若くはありませんから、一緒に過ごせる人が見つかる確率もどんどん下がってきます。いろいろなことに対する不満と、そんな不満を抱えてしまう自分への自己嫌悪で負のループから抜け出せません。

周りの友人は、環境に不満を抱えながらも成長して、家庭を持ち、自分の趣味にも真っ直ぐで楽しそうです。
私といえば他人のいいところを羨んでばかりで、自分が恵まれていることにも感謝できず、表面だけ取り繕って腐っています。

死ぬのは怖いので死にたいとは思いませんが、全ての記憶と人格をなくして別人になれたらそちらの方が幸福かもしれないなぁ、と考えることがあります。

頭が重いです。疲れてしまいました。
きついことがあっても歯を食いしばって生きている人たちはすごいと思います。
私もそうなりたいです。
名前のない小瓶
169321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は40代ぜんぜんヨユーですよ、何歳になっても。恵まれてる自覚あるなら沼から出てください。
沼に潜っていたい時期もあるけれど、這いはだすのは自分。明るい光を感じたいと思うのも自分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ いろんなことに傷ついて苦しくなる あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 あのね、 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me