LINEスタンプ 宛メとは?

新学期が怖い。また、ぼっちになるんじゃないか?同じ中学だった人たちは、僕のこと絶対陰キャだと思ってる。だから、新しい友達を作るしかない。

カテゴリ
新学期が怖い。

また、ぼっちになるんじゃないか?

同じ中学だった人たちは、僕のこと絶対陰キャだと思ってる。

だから、新しい友達を作るしかない。

親は、部活に入ったら絶対友達ができるとか言ってたけど、できる気がしない。

もうやだよ。










フォローしてくれたみんなは、もちろん友達だと思ってる。

なんでだろ。
宛メだとこんなに話せるのに、現実では全然話せない。



















こんなこと聞いても、ただの自己満にしかならないのに。
でも、これは聞かないといけない。




ねぇ、宛メイトのみんな。
僕は、一人なのかな。
みんながいるから、一人じゃないよね?
169307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
千春(元千遥)
(小瓶主)
みんなお返事ありがとう!!
独りじゃない    ここに何でも吐き出せばいい
ななしさん
大丈夫だよ。ちぃちゃんは一人じゃない。
千春(元千遥)
(小瓶主)
ななしさんへ

お返事ありがとう。
そうだね、僕はひとりじゃないよね。
宛メにみんながいるから。
僕もななしさんのこと支えたいな。
一緒にがんばろ。
千春(元千遥)
(小瓶主)
ルテアへ

ありがとう?
僕もルテアのこと友達だって思ってるよ。
大好き!!
ななしさん
当たり前ですよ!一人じゃありません。私たちがいます。   お願いです。一人で悩まないでください。私のような者でも、よろしければ相談してください。どんな小さな悩みであろうが、どんな大きな悩みであろうが、相談に乗りますからね。気に留めてくださらなくても構いませんが、私は千春さんの味方です。誓います。
初めましてだけど、ここにいるみんなはお友達です^^

部活の友達は他クラスの友達が増えるので、次のクラス替えが楽です、きっと1人くらいはいるだろうし。
部活には入らなくても友達はできます。出席番号前後の人に話しかけてればどうにでもなります。その子に友達が入れば己を捨てて「友達になろー」とか言っとけばいいんです。

友達っていう友達がいなくても、話しかけたら話せる程度の人付き合いで大丈夫ですよ。来年は違う子だし、いちいち友達作るのだるくね?
友達が全てじゃないし、インフルエンサーの子だって結構ぼっちだったって人多かったりしますよ。
一人じゃないよ、、、!

大丈夫、千春さんは1人じゃないよ、絶対。
少なくとも、私がいます。

新しい環境になるって怖いよね。
私もクラス替えがすごく不安。

小学校の人数少なくて、4月が初めてのクラス替えなんだよね。
不安しかないし、恐怖しかない。

私も不安や恐怖を抱えていることは一緒だよ。
だから、一緒に頑張らない?
一人なわけがないじゃん!
私はちぃの宛メ家族になったんだし!

友達かあ。
友達出来るチャンスをたくさん作るのがいいと思う。
部活で、とか、隣の人とちょっとしゃべってみる、とか。
(まあそれが難しいんだけど…)
本当にできるかはわからないけどね。

とにかく、ちぃはひとりぼっちじゃない!
これからもよろしくね。
ななしさん
当たり前じゃないですか!!ひとりじゃないですよ。そうです。私たちがいます。信用してください。私でよければ、なんでも相談してください。本気であなたのこと支えますから。一緒に頑張りましょう。私たちが少しでもあなたのことを救えたら嬉しいです。昔いじめられていた私は、いじめっ子と一緒になりたくありませんし、あなたを救いたい。絶対に裏切ったりしませんから。大丈夫です。私のようなものでも、どうぞ、協力させてください。よろしくお願いいたします。?
僕、中学校不安なんだ。

小学校で仲良くしてくれた子は
中学校でも仲良くしてくれるかな、

中学校、ぼっちになんないかな。


でも僕は宛メの友達がいるから1人じゃないんだ。
みんな、大事な友達なんだって思ってるの。



僕、友達だよ。
千春は1人じゃない。

現実で話せなくても、大好きだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千春(元千遥)さんの他の小瓶
人生最大級に病んでます 僕って何なんだろ。 第一回 宛名のない家族会
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 2024/3/30 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 大嫌いな人達の話。 前に大切な人を傷つけてしまった話 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me