LINEスタンプ 宛メとは?

サイコパスと言われます。おそらく血を見ることが好きなのと、何回かカッとなって裁縫セットに入っている針刺しを待ち針でブスブス刺したり、他人を彫刻刀で軽く刺したからだと思います

カテゴリ
学校でよくサイコパスと言われます。

その理由としてはおそらく血を見ることが好きなのと、何回かカッとなって裁縫セットに入っている針刺しを待ち針でブスブス刺したり、他人を彫刻刀で軽く刺したからだと思います。

確かに彫刻刀で人を刺すのはさすがにまずかったとは思いますが、それらの行為をしたからといってサイコパスと呼んでくるのはおかしいと思います。

サイコパスと呼んでくるのはおかしいと共感してくれる人や、同じ思いを経験したことがある方がいたら嬉しいです。
169280通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
サイコパスとは、診断上は
「反社会性パーソナリティ障害」
に分類されるパーソナリティ障害のことです。

そもそもパーソナリティ障害は認知や感情、
行動や対人関係の築き方が著しく一般的な人と異なるため、日常生活で苦痛を感じたり、

社会に適応できなくなったりする障害で、
当人やその周りの人に精神的苦痛をもたす可能性があるものです。(by Wikipedia)

とのことなので、ダイジョブじゃないですか?
まぁ針でぶすぶす刺した理由にもよりますが…。

私はそれだけでサイコパスとは呼びません。
サイコパスは人を軽い気持ちで殺せる人間のことだと私は思います!
ななしさん
はーい! あまねといいます。
サイコパスとは言われてないですけど、変人、とは言われます。血とか怪我は処理せずにまじまじと観察するし、誰かが死んだり、大怪我してみんな泣いていても泣かない。だって全然近くの存在じゃないし。友達って言ったって、いつも一緒に寝て起きてしてるわけじゃないし。おばあちゃんとかおじいちゃんとか一緒に遊んだことすらないし。知らんし。ましてや他人の親族とかマジで興味ない。
血とか怪我は、物珍しさかな?血って自分はあんまりしょっちゅう見ないから珍しいなぁって。怪我とかは、普段ただの膜である皮膚がめくれたり、穴が空いたりしてんのって珍しくない??意外と剥がれたとことか傷口に合わせるとピッタリハマったりして面白い( ^∀^)

いやごめん。こんなことは聞いてないよな。
ただ、自分にはその感覚が普通やから、勝手に物差し作って測んなよ、とは思いますね。はい。
行為一つとってラベルを貼っちゃうのはどうかと思うし。
まあ、刃傷は他人の価値観に侵入するからまずかったかもしれないけど、君がサイコパスと呼ばれる原因にはならないね。少なくとも感情の理由があって、行動してるわけやし。
いいんじゃない?╰(*´︶`*)╯
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 同級生に子供扱いされた 今生きていて自分が1番辛いと思うこと つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ まだ頑張れるよ!とか励まさないで 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 人って分からない 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me