LINEスタンプ 宛メとは?

好きかもしれない人が出来ました。どうすればいいですか?

カテゴリ
私は小学校は地元で、中学受験をして私立中に入りました。
小学校の頃は友人aと仲が良く、その間に時々(結構?)彼が入ってきました。その思い出は沢山あって友人aと同じくらいの量だと思います。
彼とははじめて小4で同じになって友人aとも同じ頃に仲良くなりました。彼は私とaをからかってきたりして気づくとまたいる!って感じでした。
一緒に帰っていたaとは別の友達が彼は私のことが好きなのではとある日言いました。というのは彼が帰りがaの方角なのに途中(といっても門から校舎の真ん中ぐらいまでですが)までついてからかってきたからでした。私は彼を当時ただそういうものでなくからかってきて毎回面倒くさいなぁと思っていたので、これには驚きました。(友人には普通にスルーしました。)
小学校を卒業して私立中に行きました。aと彼は地元の中学に行きました。
私は私立で友達bも出来ました。(迷惑なので非友人と書く友人cもできました。)
※整理するとbは好印象、cこと非友人は印象悪い。
修学旅行に行くことになって班も彼らと同じになりました。(以前私とbは手に掃除中非友人から雑巾の汁をかけられたことがありました。)
修学旅行に行き、そこで問題がおきました。
それから以前仲良かった友人bとも少し距離をおくようになりました。人疲れ的な?
それで小学校の頃を思い出すようになりました。(喧嘩がない学校だった)
それで彼のことをしきりに思い出すようになりました。とりあえず連絡先もまだなのでそれについてもください!あと、かもを確かめる方法もお願いします。

長文失礼しました。
名前のない小瓶
169278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずは連絡先ですね!
SNSをされているのであればそこからだとつながりやすいと思います。
好きかどうかは連絡をし始めるとわかると思いますよ~
今の印象は小学校がとても楽しかったんだなって思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 疲れた。死にたい。助けて。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 生きるのが辛い人死にたい人へ 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 人って分からない 来世は普通に生きられますように。 前に大切な人を傷つけてしまった話 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me