LINEスタンプ 宛メとは?

ただ、色々と吐き出したい。悲しい。私の恋人がね、全部めんどくさいって言ってきたの。正直、私と話すのも少しめんどくさいんだって。

カテゴリ
私の恋人がね、全部めんどくさいって言ってきたの。正直、私と話すのも少しめんどくさいんだって。だからね、他の友達とか私と縁切ろうか悩んでるんだって。

嫌だなぁ。切られたくないなぁ。切るかはね、明日決めるんだって。その時の気分で決めるんだって。私との関係って気分で決められるんだ。私の意見なんて聞かずに決めちゃうんだ。

酷いなぁ。切られたくないなぁ。

どうしてだろ。まだ切られるって決められた訳じゃないのに、とっても胸の部分が苦しいんだ。涙が止まらないんだ。

とっても辛いなぁ。苦しいなぁ。悲しいなぁ。

嫌だよ。切られたくないよ。ずっと仲良くしてたいよ。恋人じゃなくてもいいから。ずっと関わっていたいよ。

お願い。縁を、切らないで。誰とも。お願い…!
169272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変でしたね。

全部めんどくさいとかね、変な理由で、不誠実だと思うよ。きちんと、説明できない人で、相手を、思いやることができない人だからね。

大切な人に、めんどくさいなんて、言わないからね。
言えないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ティアさんの他の小瓶
壊れたい。今の苦しい思いを消したい。消えたい 感情があまり出せない。出したいのに出す方法が分からない。自分の感情があまり分からない。それに、痛いときは正直に言った方が良いの?我慢できるならした方がいいんじゃないの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 【ねこ、さんヘ】 人の幸せで不調になる 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 今日の夢 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me