LINEスタンプ 宛メとは?

時々、泣きたくなる。色んな悪口が頭によぎって、心臓が痛くなって、気付いたら泣いていて、心臓にグサグサ刺さったみたいな痛みを、取り除きたくて

カテゴリ
時々、泣きたくなる

お風呂で、泣きたくなる

色んな悪口が頭をよぎって心臓が痛くなって

気付いたら泣いてる

心臓にグサグサ刺さったみたいな痛みは、

泣くことでしか取り除く方法を知らない

ねえ、宛メで吐き出してもいいですか?
169249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
詩織 さんへ。

泣きたい気持ちに素直になろう。
そうすれば自然と涙が出てくる。
自分の場合はそうだった。

詩織さんを心臓の痛みから解放するためにもね。
ずっと胸が苦しかったら辛いもん。

もちろん、宛メで吐き出していいと思うよ。
そのための宛メじゃない? ね?

僕の現在位置より
ななしさん
泣けるときにたくさん泣いてください。

宛メでも、詩音さんが「話しても大丈夫そうだな」というタイミングで吐き出してもらえたらうれしいです。
いいよ、全然いいんだよ。

僕もね、同じ。
同じ時があるから。
せめてちょっとでも楽にしてあげたいからさ。
吐き出してしまいましょ〜!
リアルで泣くのも立派で偉いことですけど、吐き出すこともとってもいいと思いますよ(*‘ω‘ *)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
詩織(元詩音)さんの他の小瓶
ね、 自分の中での「優先順位」を、他人に押しつけないで欲しいと言うこと。そして、自分のことは自分で決めていいよって言うこと。他人に左右されなくていいよって言うこと。 夏!ですね。もう、夏。夏って、学校の授業でプールがありますよね。自分はそれがめっちゃ嫌いなんです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 腐ってるようで腐ってない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 雑談する!ひま! 久しぶりです。#活動休止中 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me