LINEスタンプ 宛メとは?

残念な美少女・残念なイケメンが苦手。最近、マンガやゲームのキャラの些細な言動でメンタルが抉られるようになってきた。

カテゴリ
最近、マンガやゲームのキャラの些細な言動でメンタルが抉られるようになってきた。

恋のライバルならば例え相手が小さい子供だろうと敵意をむき出しにしたり

百歩譲ってただのヤンデレストーカーならまだしも意中の相手の周りの人にまで脅しや迷惑をかけたり、その人たちが消えることを願ってたり

特定のキャラの事が大好きすぎてその子が他の子と仲良くするのを邪魔してきたり

メシマズなくせにやたら人に料理を食べさせたがり、相手が気絶しようがとんでもなくポジティブに解釈して意に介さなかったり

普段は真面目で優しい優等生なのに趣味の事になると使命や友情を平気でほっぽり出したり

家族や親友の晴れ舞台の最中に別の仲間の事を心配して平気で途中で離席したり

設定や話の流れ的にしょうがなかったとはいえかなり年下の子になんの躊躇もなく守ってもらおうとしたり

完璧超人なキャラより残念な美少女、残念なイケメンの方が魅力的に見えるって意見はすごく分かるんだけど、公式がそれをやりすぎないでほしい………。

大好きな推しがいる作品でこういうキャラがいたりして、推しがそいつらに泣かされたり怖がらされたりするシーンがあった時なんかは本当に辛すぎる。

見なければいい話なんだろうけど………。
厄介オタクの愚痴でした。
名前のない小瓶
169238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それちょっとわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 救いはどこに?(このお手紙はキミの生きる力を奪うかもしれません。自己責任でお読みください。) やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 自己紹介!!! 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me