LINEスタンプ 宛メとは?

朝、起きるのが苦手。目が覚めても、父親がリビングにいると、布団から出たくなくなる。今日も、それだった。

カテゴリ
朝、起きるのが苦手。
目が覚めても、父親がリビングにいると、布団から出たくなくなる。

今日も、それだった。
そもそも、目が覚めたのが、9時過ぎ。
で、父親がリビングにいて、布団でずっとゴロゴロしてた。
で、その時、今日母親が不機嫌ってことを悟って、部屋から出る気になれなかった。

結局、起きたのが遅かったから、朝ご飯は食べてない。
昼ご飯は、食べさせてくれない。(今は13時半頃)
父親はもう、食べてたよ。

お腹空いた。
買いには行けないよ、そしたら、閉め出される。

どーしよ。
169216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
朝起きるのって辛いよね。
あー、一日はじまっちゃうなぁって憂鬱になる。
少しでも嫌なことが待ってると尚更だよね。

朝もお昼もご飯食べられなかったの?
体調は大丈夫?
声をかけることしかできないのが本当に申し訳ない。
具合悪くならないようにね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
春瀬 千春(はる)さんの他の小瓶
最近、情緒不安定過ぎてつらい。うん。楽しくても、何かをちょっと強く言われただけで、気が沈む。すぐ泣きそうになる。 今、家にも学校にもいたくない。朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。隠してたのに。 弟を殺したい。中間テストまでの課題が弟がうるさくて集中できない。ためてた私も悪いけど、別に、土日と月曜日に頑張れば終わらせられる量。でも、うるさくて集中できない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 嫌いな職場、移動できなかった 今日の夢 生きたくない こころ。の顔予想! よかったら参加してね やっと終わった……虚無。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 標語 5 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me