LINEスタンプ 宛メとは?

母との関係がつらい。というのも私は思春期、母は更年期でお互いの行動につい過敏になってしまうだけだと思うんですけど、最近母の様子がおかしくて

カテゴリ
母との関係にすごく悩んでいます。
辛いです。

というのも私は思春期、母は更年期でお互いの
行動につい過敏になってしまうだけだと思うんですけど、

最近母の様子がおかしくて、
今まで吸ってなかったタバコを吸い出したり、吐くまで夜お酒を飲みに行ってきたり、
次の日になるとそれを私に報告してきます。
「ストレスが原因なの。」
って、
そんなこと言われたらやっぱり私がストレスの原因なのかなって考えちゃって
「やっぱり、私のせい?」
と聞いたらドンピシャで、
その後に
「子供は親を泣かせちゃダメなんだよ」
とか
「○○は親のこと泣かせたりしないよ」
と、他人と比較してきたりもしてもう辛いです。

私は母に何か言われると言いたいことがあっても何も言い返せなくて、

無理やり飲み込んだ行き場のない言葉がどんどん蓄積されていって

どこにも逃げ出せなくて、

本当は私だって母とのことでいっぱい泣いてるし、なんなら学校でも辛くて、悲しくて、耐えられなくて泣き出してしまうこともあるのに、



子供は親を泣かせちゃダメで、
親は子供を泣かせていいものなのかな。


って考えてしまう。そんな自分も嫌い。


こういうことがある度に母が私に対して言っていたことを思い出す。

「こんなんじゃ社会に通用しない。」
「どこで育てかた間違えちゃったのかな。」

勝手に思い出して勝手に傷ついている。

もう辛い。

全部が自分のせいに感じてきてしまう。


自分がもっと優しくて、相手の気持ちを考えることが出来て、母にも心配かけない
いい子だったら母もこんなふうにならなくて済んだのではないか。

自分が居なくなったら、死んでしまったら
母は楽なのではないか。

お母さん、生まれてきちゃってごめんね。
169159通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は、体験していないからいえないと思うけど、
そんなことはないと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
おささんの他の小瓶
三学期も始まって受験が近い時期。最後の追い込みで頑張ってはいるもののクラスの子が不安を煽るようなことばかり言ってくる。なるべく気に留めないようにしてるけどやっぱり不安になってしまう… 体育大会に向けての種目決めで、担任から遠回しに侮辱された。私が考えすぎてるだけかもしんないけど。 クラス替え、新担任などでダメージ受けた方々、ぜひ集まって欲しいです。みんなで痛みを分かち合いたいな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 改めて自己紹介♪ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me