LINEスタンプ 宛メとは?

私が笑顔と仮面をしていても、必要ならそれでいい。

カテゴリ
朝、今日も一日がんばれるかな。

リビングに行く前に、鏡の前に行って、笑顔と私の仮面をつける。

私の仮面は、絶対にバレない。

だって、生まれたときから仮面をつけているし、感情をぶちまけたこともないし、幸せの仮面をつけてれば、みんなそれでいいと思ってくれる。

私の笑顔は、ニセモノだなんて誰も思うはずがない。

笑顔は、口角を上げて、仕草を楽しそうにしておけばいい。

目が笑っていなくても、みんな気づかないし。

誰一人気づかない。

私は、ニコニコ笑って、幸せそうにしていればいい。

家族の中には、そういう人間が必要だから。

必要がないのなら、もうすぐに消えることだってできる。

ずっとポジティブ思考で、るんるんの子。

明るいいい子。

泣かない。

悪口を言わない。

みんなに平等で優しく。

みんなを元気にしてあげられるような。

それが必要とされる、いい子。

必要とされるなら、それでいい。

本音を出せなくても。

必要じゃないなら、生きなくていい。

子供なんて、仕事をしないくせに一丁前に飯を食う。

ただでさえ邪魔なんだから、せめて仕事をしなくても。

必要とされるいい子。






























全部からっぽにする。

仮面をつけ、笑顔も貼り付けて、私は、必要な子として、家族のみんなにふるまう。
169152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もよくやりますよ。

クラス替えの後って
猫かぶっちゃいます。
仮面みたいなものですかね?

明るく振る舞ってた方が
他人にも見てもらえますもんね。
見てもらえなきゃ
必要とはされないですから、
たまにはいいと思いますよ、仮面。
そうかねえ……

まだ子供なんだろう?

もっと自分に正直であっても
いいと思うんだがねえ……

大人になってからでも
遅くはないとは思うんだが……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
史織、千夏、月さんの他の小瓶
助けてなんて僕が言っちゃいけない。 中学校で用意した方がいいものとやった方がいいこと教えてください。 なんか昨日違うクラスの人に殴られた。?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 運営さんからのお知らせや注意事項について 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 3月13日 幸せ日記 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 やっと終わった……虚無。 久しぶり。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me