誰も見るな
見るなって言ったじゃん
何にもないよ?
なんにもないよw
ほら、また時間無駄にしてるよ
なんで見てんの?
やめて
あー、、、
好きな動物教えてよ
いや、別に意味はないよ
コミュ力無いとか今思ったでしょ?
友達いないんだ、しょうがないでしょ…
ねぇもういい?
僕も暇じゃないんだ
僕?僕は犬が好き
……
……………
構ってくれてありがと
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
え?見た理由?
蓮兎及び笑夢の小瓶に全部お返事したかったから!w
だから、時間無駄にしてないよぉ!だ!w
好きな動物?
うーん…
俺を好いてくれたり、懐いてくれたらどの動物も好き!
あと推しのイメージアニマル!
強いていうなら、犬とうさぎ
犬はもともと飼ってたからで
うさぎは寂しいと死んじゃうって可愛くない!?って思うから!w
ななしさん
レクニヤです。
私はハムスターを飼ってますぅー
かわいい。
つばさ/みなと
見るなって言われたら見ちゃうんだよねww
初めまして、つばさといいます
みなとは僕の人格です!仲良くしてくれると嬉しい!
すきな動物、いぬ!飼ってはないけど
一緒~うれしい、、、
あと、マレーバクとマレーグマも好き!
めっちゃかわいいから見てみて~
これからよろしく
ななしさん
爬虫類愛してるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! 見るなと言われて見ずにはいられねぇぇぇぇ!!!!!!! 平和な内容でよかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!! じゃあなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ななしさん
にんげんがすきです
ななしさん
草w
ななしさん
モモンガが好きです!!かわいいので!!
ななしさん
人が苦手だから、動物は大好き
ハムスター飼ってたよ、昔
去年、念願だった犬をお迎えしたんだ。
すごく、嬉しかった。
あたしも今ひとりで孤独だから、あなたの小瓶を拾えて嬉しかった。ありがとう。
ななしさん
モルモット!!小動物は正義!!!動画見てほしい!!まじでかわいいから!!!
ななしさん
フクロウかな。
いつ見ても、どんなフクロウとも目が合う。
(誰でもそうだろうけどねー)
夢月*crage
夢月(くらげ)です♪
「誰も見るな」というラベルのワクワク感…改行が多くて先がなかなか見えない文…小説でもないのに文章に引き込まれました笑
僕は「シマエナガ」「猫」「くらげ」←ニックネームの由来「リス」などが好きです!もちろん犬(特に小型犬)も大好きです☆
では♪
ななしさん
ねことハムスターが好き
夢乃アリス
人の小瓶を見て時間の無駄ってわけないじゃないですか。
この小瓶みてよかったです。
ちなみに〜、私はレッサーパンダが大好きです!
元々好きだったんだけど元好きな人が好きだってわかってもって好きになりました!
名前のない小瓶
こらっ! も〜。
最後まで読んじゃったじゃないかw
わざわざ「見るな」だなんて。
見てよって言ってるようなものじゃん。
ちなみに私の好きな動物は猫、うさぎ、ハムスターです。あとオカメインコも好き
ななしさん
かわいーね
ななしさん
パンダだよー
ななしさん
見ちゃった笑笑
キリンが好きです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです