みなさんこんにちはです。
Fです。
今回は特別です!
小瓶や、お返事の内容を一通一通確認し、頑張ってくださっている運営様に、感謝の意を表しましょう!
運営様!
いつも私たちのばかばかしい小瓶を確認してくださってありがとうございます。
こうやってでしか気持ちを伝えられませんが、
いつも本当にありがとうございます。
これからも私たち宛メイトをどうぞ、よろしくお願いします!
そして、この小瓶を拾ってくれたみなさん!
そう、そこのあなたです!
お返事で、感謝の意を運営様に伝えましょう!
(せーのっ!)
『運営様!いつもご苦労様です!』
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
いかてん(もち好き)
Fへ
ホントにいつも運営さまに助けられてばっかだよねぇ
でもこうやって運営さまに感謝の小瓶を流してくれたFにも感謝だよ
ありがと
運営さまへ
いつもお世話になってます
宛メは、常に独りぼっちな自分が「ここにいたい」と思える、数少ない居場所です
こんな素敵な場所をつくってくださって、
そしていつも小瓶や返事の確認までも忙しい中でしてくださって
本当にありがとうございます
いかてん(もち好き)より
名前のない小瓶
運営さん!
いつもありがとうございます!
最近Fちゃんの作った応援プロジェクトに参加できてませんが、毎日感謝しながら応援しながら過ごしています!!
運営さんのおかげでこのサイトでの友達もたくさんできたし、お返事を読むごとにあたたかい気持ちになります.。
これからもがんばって下さい!*\(^o^)/*フレー
Fちゃんも、こうやって「運営さんに小瓶で感謝しよう!」と思えて、しかも実行できるのが素晴らしいです、
ありがとう*^^*
yuri。
この場を借りて言わせていただきます。
運営さん、いつもありがとうございます!
運営さんがいなかったら、私はここで救われていたかもわかりません。
運営さんが誤字とかそういうのを直してくれたりしてくれているおかげで、私たちは安心してここを使えます。
本当にいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
そして、ここを作ってくれた柊Fさん!
ありがとうございますm(*_ _)mペコリ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです