LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしようもなく死にたいっていう愚痴

カテゴリ
春から高三です。でも死にたいです。

絶対社会不適合者だし、逃げた先のSNSでもひどいことしちゃうし、生きてるだけで社会に有害な人です。

リアルで付き合ってくれてる友人とか親には1人の方が楽って言って強がってます。誰も心配させたくないから。本当はそんなことないです。

部活で私だけハブられた花火大会には一緒に行きたかったし、私以外の同級生には懐いて私に対してはシカトしてくる後輩たちとも仲良くしたかった。

部活の顧問にも心無い言葉をかけられ続けて、帰りに何度も意識が朦朧として飛び込みかけたことがあります。

今の部活に行く前にいた運動部の人たちとも、対等な関係を築きたかった。
不本意なイジられキャラとしてじゃなく1人の人間として私を見てほしかった。

結局そのスポーツ自体嫌いになって運動部は辞めました。
だからせめて今の部活は辞めたくないです。今年の夏まで頑張りたいけど、もうすぐダメかもしれません。

やっぱりどこに行ってもそんな扱いしか受けない私は生きてる資格ないんだろうなって常々思います。

そういうのが嫌で逃げた先の趣味についてのSNSでも、深夜テンションとフォロワー数人で通話していたノリで、そこに参加していない人が見たら物凄く不快になるようなことをしてしまいました。

実際に言われました。すごくバカなことをしたと思って謝罪しましたが多分許してもらう資格もありません。

正直もう限界です。どこに行っても適応して生きていけない、ノリでどうしようもないことをしてしまう、こんな人生終わらせたいです。
本当に意味ないです。生きてるだけ無駄だなって思ってます。

でも私のリア友に実際に終わらせた子がいて、その子のお葬式に行ったときに「死ぬってこういうことか」と思ってしまった感覚が抜けきれず、最後の一歩を踏みだせないでいます。
この感覚さえなければせいせいと逝けます。

本当にどうしたらいいか分からないです。もう死にたいです。
A
169122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読ませていただきました。私も人を傷つける発言とかしてしまいます。でもやっぱりしてはいけないことをしたなら、謝る。それができているということはいいと思いますよ。タチの悪い人は謝らないから。あなたのリア友が亡くなったと書いてますね。その時のあなたの気持ちはどうでしたか?悲しかったでしょう。大切な人を失うと誰もが悲しくなります。わたしは、発言をする前に、「この発言は相手を傷つけないか、嫌な思いをさせないか」と考えて発言しています。そして、自分の悪いところは素直に認めて、改善することが大切です。「人を傷つける→謝る→自分の悪いところを見つける」まではいいと思いますが、「死ぬ」ではなく「改善する」という手段をとってみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 余命1年。色々後のこと考えてる。 昨日ね、 この世の中狂ってると思う どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me