LINEスタンプ 宛メとは?

辛いです。結婚して数年が経ち、新しい職に就き、お金を貯めて、育休の条件に当てはまった時に子供を作ろうと話していました。いざ子供を作ろうと再度話した時に、拒まれました。

カテゴリ

結婚して数年が経ち、新しい職に就き、お金を貯めて、育休の条件に当てはまった時に子供を作ろうと話していました。

新しい職に就き1年が経ち、いざ子供を作ろうと再度話した時に、拒まれました。

私との子が欲しくないと。

それと同時くらいに長年、精神疾患を患う母が
大量の薬摂取により危篤に。
一命はとりとめましたが、同時に2つの辛い方が起きて、訳がわからなくなりました。

さらに仕事では大事な仕事を任され、仕事の帰りは遅く、休みも出勤。責任がのしかかる。

私は旦那との子供が欲しくて、そのために給料の高い仕事に転職しました。
でも、もう何ために働いているのかが分からなくなり、仕事に失敗して、精神不安になり働けなくなりました。

それから2年が経ち、ようやく新しい仕事に就きました。
そんな中でも夫婦仲は仲は良かったと思います。


でもある日、最近してないなと思って、声をかけたら、する気が起きないといわれました。
それは、私が原因なの?と聞いてみたら、否定しなかったです。

それから、数ヶ月が経ち、今となっては手を繋ぐことも、キスをすることも嫌がります。
旅行に行くのが好きだったのに、それも一緒に行きたくない。

しまいには、話し合いの時に、子供がほしいのなら計画書とか作って持ってきたり、しっかりした内容を考えて話してくれるのを待ってたと。

こんに長く悩んで、怖くて言い出すのが怖い中、2回やっぱりあなたとの子がほしいと話したけど、断られ。怖くて言える訳がない。

さらに、最近楽しくない。鬱かもしれない。一回別居して一人の時間がほしいと。


一緒にいても、不安で悲しくて、傷つくことなんてたくさんあるけど、そんな中でも笑い合えることもたくさんあって、そばにいるだけで安心を感じてた。
けど、別居となると息が苦しくなるくらいの恐怖と不安で、それだけは私が精神的におかしくなるから、と断った。

なるべく旦那が一人の時間ができるように私が家にいることを減らした。

もうすぐ私の誕生日です。
会社に希望休を出せば必ず休めるのに、今年は旦那は仕事を入れていました。なるべく早く帰る。なんて言うこともなく、遅くなると。

1ヶ月前に休みを合わせて、一緒にお出かけできると楽しみにしていたが、私がここに行きたいと話したら、行きたくないから別の人と行けばと。ずっと感情を我慢してきて、気を遣ってきて、わがままになると思って、行きたいところがあっても彼優先にしていたけど、半日だけでもダメなの?と悲しくなり、久々に目の前で泣いてしまった。
それに対して、疲れてるからさ、めんどくさいなと。
迷惑になると思い、とりあえず冷静になろうと夜中の12時過ぎていたが、外に出た。30分ほど歩きどこに行けばいいか分からないことにも悲しくなり涙が止まらなかった。

彼からは何の連絡もないことにも悲しい。
このまま外にいても何していいかわからず、帰ると、チェーンがかけられていた。

ああ、もうどうでもいいんだって。
帰ってきたのに気づき、開けてくれたけど、
何の希望も持たず、いつも期待する自分が悪いんだ。
自分ばっか考えてるのかな。相手に自分の意見を押し付けていたのかな。

友達は友達で悩んでいる子もいれば、幸せをつかんだばかりの子もいて、私の話なんかして暗くなっちゃうのが余計辛くて、誰にも話せない。

ふと気づくと、死に方、楽に死ねる方法などを考えている。

そんなので逃げれないのは分かってる、逃げてることもわかってるけど、辛くてどうしようもなくて、

どうしていいかもわからないし、どうしたいかもわからない、何を考えたらいいのか、


話がまとまってなくて、長くてすみません。

名前のない小瓶
169067通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

たくさんある小瓶の中から、私に真剣にメッセージをくださりありがとうございます。

同じく、最近はこの先の人生を考えた時に私の人生は楽しくない、無駄な時間になるのではと考えるようになっていました。

確かに、旦那は変わってる、いや変、他の人となんか違うと思いました。

ほんとに、計画書ってなんだよって感じですよねw

別居やまず自分の将来のこと考え直してみます。あとカウンセリングしようかと思いました。

話を聞いて下さりありがとうございます。
嬉しいかったです。

ななしさん

私が旦那さんを刺したいくらいムカつきました。
こんな男今時いるんですね~…。
そしてどこに出しても恥ずかしくないモラ男!!
奥様は給料の高い仕事につける有能な方だと思うので、こんな男にいつまでも貴重な時間を費やさずに、離婚してから婚活をしてみたらどうでしょうか?
結婚中に婚活してしまうと慰謝料とか発生してしまうので…
子作りの行為が嫌なら、スポイトとかAmazonに売ってるのですが、そういう問題じゃないですよね…
てかそんな男が仮に父親になったとして、良いパパにならないのは目に見えて明らかなので、さっさとポイしましょう。

こんなに有能な奥さん捕まえて『子供がほしいのなら計画書とか作って持ってきたり、しっかりした内容を考えて話してくれるのを待ってた』
????
計画書ってなんやwww

言葉が悪いのですが、この旦那さんちょっと変だと思うので早めに離れた方がいいと思います。
まずは旦那さんも別居を希望しているようですし、別居してもらったらいかがでしょうか?
あと、奥様ですが、一度心理カウンセリングを受けるべきだと思います。だいぶ心が疲れていると思うので…。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me